戻る
26638NIGHT★SKY団集合せよ。&団員募集夜空11/1 19:24:392191cftcp1TqURnss
×××NIGHT★SKY団メンバー×××
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★
☆団員: フミミ ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手
リトラー はぐれ koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ
(敬称略)
×××団員募集状況×××
現在22人なので8人早い者勝ちで募集します♪

夜空11/1 19:25:222191cftcp1TqURnss||217
×××入団条件×××
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
×××活動内容×××
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
?色派×××退団について×××
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空11/1 19:25:562191cftcp1TqURnss||595
×××お知らせ×××
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
×××注意×××
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空11/1 19:28:182191cftcp1TqURnss||172
×××団長補佐達が勝手に企画立ち上げ×××
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
さて、10個達成できました^^vおめでとう!!
×××団長・じゅじゅより×××
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
×××11月の足跡履歴×××
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

夜空11/1 19:29:102191cftcp1TqURnss||564
あと、副団も(団員のなかから)1〜2人募集しますw
なりたければレスしてくださいな^^

夜空11/1 19:30:272191cftcp1TqURnss||244
あとテキトーにHOME茶許可しましたが、入れて欲しい場合は言ってくださいv

水音11/1 19:48:152219cfG1.2cTwrupY||226
強制退団の人は入れないんですよね。。。(?

ビー11/1 19:53:102191cfKbzkhHXcCfE||276
入れてください☆

ビー11/1 19:53:282191cfKbzkhHXcCfE||292
後一レベルで30なんで!!

キーア11/1 20:26:52191cf/cZWdmfTKcw||873
副団希望です〜^^
HOME立てられたんですね
今度見に行ってきます〜

ピマ11/1 20:31:412219cfMzjARLvDUXs||387
今晩はvv
ホーム建設おめでとうございます!!私はまだこんなlvのために
見にいけませんが。。。とにかくおめでとうです♪

キーア11/1 20:32:152191cf/cZWdmfTKcw||809
え〜っと
夜空さん私のホム茶許可入れておきましたので^^

リトラー11/1 21:26:552218cfMFnomoEf/ls||631
副団長なりたいです!
HOMEおめです〜

リトラー11/1 21:27:152218cfMFnomoEf/ls||65
HPに足跡乗せたのにありませんw

コゴミ11/1 22:11:522114cfm.mB46DINN.||8
こんです♪

HOME建設、おめでとうございます。

私は何もできませんでしたが;

…8人募集ですか。この団を完全に忘れている人が居たのですね;

足跡です。

パンダ11/2 13:47:192181cffQPX3ZjILTw||807
HOME建築おめ^^
私も何も出来ませんでした(。。〃)
さっそく今から見ますね^^

炎髪灼眼の討ち手11/2 15:14:196062cftpZZPAqgM0c||335
こんにちは。
HOME建設おめでとう御座います。
何もしてませんがね・・・・・・はは・・・(苦笑い

イルィ11/2 17:5:322181cf2cmSiguEVMQ||634
HOME建設おめでとうございます。
半獣に建てられたのですかぁ。オレも見に行ってきますネ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ