戻る
26644引退べジット11/1 20:12:502201cfI1kB39C69OE
も〜最近チビファン楽しくなくなってきたから、止めようと思います。
まっ、止めるか、止めないか、今、迷ってんだけど。
選挙するか! 止めてほしい、人は、やめろ!って言って
やめてほしくない人は、やめるな!って言って。以上?!

sasekuro11/1 20:20:72028cfwiUtAp4biKA||375
もう
やる気力ないんなら、引退。

まだ
やる気力あるんなら、これからも続ける。

自分次第。

華奈子11/1 20:22:316122cfOBrBXtJfUpc||345
てかそういう事は自分で決めた方が良いのでは・・・

なり11/1 20:37:302191cfkjvuqP4V0i6||280
YES!!!
それが一番いいと思います

DJドラゴン11/2 17:31:122181cfX9HY3/JchqY||949
一人で考え込むのがよくて考え込みすぎるはだめですよ^^;

ブラックナイト11/2 18:29:592202cfZoUrk7MlYD.||47
楽しくなくなってきたという発言はチビファンタジーをやってる人に失礼です
そういうことを言うのはよしましょう

ゴジータ11/2 22:22:452191cfy6XprkvAXyY||776
やめるな!

ゴジータ11/2 22:24:312191cfy6XprkvAXyY||432
ドラゴンボールでキャラかぶってんだから

ゾ―マ11/3 13:33:372201cfQd.quyRB/Rw||812
僕も引退します。お互いリアルでがんばりましょー

べジット11/4 15:58:432201cfYJSV24RbKmM||105
引退しないよ。

カンタ11/13 18:46:125917cfNbkNn9ibhrg||785
楽しくなくなってきたという発言はチビファンタジーをやってる人に失礼です
そういうことを言うのはよしましょう


別に失礼ではないのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX