戻る
26646_____団(条件多数ウラキ11/1 20:31:112218cfZol3k.ggqew
難しい条件がいっぱいw
・僕のHOMEチャットに、1週間に3回以上来る
・57レベル以上(転生した場合、46レベル以上
・団内で、アイテムの貸し借りができる
です。(少ないw

現在の団員は、居ません。
これからの募集となります。
絶対にレベルがあてはまるようにお願いします。

ウラキ11/1 20:34:12218cfZol3k.ggqew||143
活動内容はほとんどないので、団というか、ただの集まりと言うか…(ぁ

ウラキ11/1 20:43:482218cfZol3k.ggqew||143
茶許可は、僕は塔を降りてからとなります。
落ちます。

ところ田楽11/1 21:0:182111cfzXEYR0DJJQc||983
ハイ!!先生(ぇ
友達から借りてるアイテムは貸せませんが、入団できるのでしょうか??
あと初対面でテンションが可笑しい、オリを団に入れていただけますでしょうか。

ウラキ11/1 21:1:412218cfZol3k.ggqew||934
落ちてませんでした(何

レベルさえクリアしてれば、OKです。
では、落ちます。

ところ田楽11/1 21:6:212111cfzXEYR0DJJQc||969
ばんざーい。
では、落ちっぽい。

ザナヴィヒロト11/2 14:53:62191cfrSLE46AdtlY||794
あーあ、やっぱりHOME茶入れなくなってる(涙
別に忘れてたとか、そういうわけじゃないんですよ。と言い訳してみる。

実はですね、PCが不調に陥っておりまして。
Windowsが起動しない、という状態だったのです。
そのあと、インターネットがつながらなかったり、ウイルススキャンができなかったりでテンヤワンヤしてたら、あっという間に一週間近く経ちまして
ひょっとしてやばいか?と思っていたら、案の定という笑うしかない状況(汗

こんなにチビやってないのは久しぶり、というヒッキーを
また茶に入れてもらえれば幸いです。ハイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ