戻る
26648おーぃっ!!ハッピースマイルガールズ団ピマ11/1 20:34:22219cfMzjARLvDUXs
○●○●メンバー○●○●

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 (ミュート) ☆みゅ☆(また戻るけど、いい?)

○●○●団員募集について○●○●

まだ未定ですが,入りたい人はこのスレにレス下さい。今日,その返事は返せません。

フライングは禁止

ピマ11/1 20:34:562219cfMzjARLvDUXs||951
○●○●ルール○●○●

T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)

☆入りたい人はここをちゃーんと読んでくださいね。あと、ミュート茶?・ピマ茶の使い方に

も,気をつけてください。

ピマ11/1 20:36:312219cfMzjARLvDUXs||502
○●○●足跡残した方○●○●

やっくん ピマ *ピノ*  ゆりぴ ミュート ☆みゅ☆(敬称略)

皆に聞きたい。皆が来れる日をきいて話したいです。ただし絶対ルールは守らないと・・・。というわけで皆が来れる日を聞きます。できれば会議もしたいな〜。(ミュートからのお知らせっす

☆ピマ茶に入れて欲しい方レス下さい。下に使い方書くので,それを守れるなら
どなたでもww

ピマ11/1 20:36:572219cfMzjARLvDUXs||734
ピマ茶のルール。

壱 ピマがいないときも話してもいいが,誰でも良いから話終わったらすべて流す事。
(足跡などは流さないで!)

弐 罰金などは考えていませんが,あまりにもひどい場合は罰金・・・となります。

参 ピマがいるときは,ピマが流します。

☆もし,ピマが流れてないのを見たら(話し中はモチロンok!)即,外しますんでw
ピマはミュートみたく優しくないので,罰金は必ず取りますよvv気をつけてw
分からない所は聞いておくれ〜vv

ピマ11/1 20:37:422219cfMzjARLvDUXs||924
っていうか、ハピスマガールズ団員だけだけどねェ。。

ではレスどうぞ!!

ピマ11/1 20:39:202219cfMzjARLvDUXs||388
他の人も適当にスレを立てていただければ幸いです。。。

色とかは私の好みなので,適当でokなので!

団員募集したほうがいいと思うんですけど皆はどう?

↑お題ww(勝手に作ってやがる。

☆みゅ☆11/1 20:41:362201cfG/2hKnAR4mc||784
ハッピー。

☆みゅ☆11/1 20:41:492201cfG/2hKnAR4mc||105
ホムチャ許可して^^

鈴音☆ミ11/1 20:52:16112cfNat/q.KwmH2||38
わがままでゴメンナサイ。。
またもどっていいですか??
他の団にはいってるけど。。
返事はいつでもいいです。。
よかったらピマチャ許可してください。。
本当にわがままでゴメンナサイ。。

ミュート11/1 21:10:12191cfN7gcT2B9rkk||702
横レスになるんでっすw勘弁を・・・
戻ったら別の話は別になるんですが・・・。現在はミュートチャ使えません。
後怒ったら爆弾が爆発するように怖いので↓見たいな事はいれないで下さいな
ピマはミュートみたく優しくないので
↑のような事はいれないでください。現在テンションが低いので当分戻らないと思います

やっくん11/2 16:25:02021cf0uuzMattCiM||864
本当にこのごろ来れなくてすいません><
団長失格です。。。本当にごめんね。
りんComeback!!うちの意見ですけど、もどって来て良いよ〜(^-^)v
ピマチャに入りたいです!許可してください☆
えっーと、またテストすぐなんで、来れない日が増えると思いますが、冬休みになったらできますww
企画とかも、うちが来れない時は団長補佐ピマ!が、団を進めてください!
お願いします(__*)ペコ

楽しい企画考えてくださいね〜♪でわbyebye(^∀^)

ミュート11/2 17:43:452191cfN7gcT2B9rkk||165
このスレ見たら哀しくなってきた(あってるかな?、横レス失礼します。
ハッキリ言ってミンナは私についてどう思ってるんでしょうか?
ぁ、後別に答えなくてもヨイです。質問内容↓
1私について皆はどう思うか
2私は(ミュートは)どっかに行ってほしいねw(ぁ
3ミュートはウザッタイカ。あるなら正直でいいんでどうぞ。
4私が戻っても喧嘩になるので戻ってきたら×
2は気にせずにどーぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ