戻る
26651ミュート団募集ミュート11/1 21:12:322191cfN7gcT2B9rkk
団長;uoi
副団長;ミュート(私
団長補佐;キーア
団員;おちょこ(後16人募集
です。

ミュート11/1 21:12:492191cfN7gcT2B9rkk||895
条件
・ホーム持ちレベル関係なし
・男女OKになりました。ハーフも歓迎です☆
・詐欺と荒しはした事がない
・ジョークがうまいしタメがOKという事
別に4は守らなくてもいいです。ジョークが下手くそでも。

レスどうぞ〜

お知らせ
この団の名前を決めますよ。後必ず英語でもいいので水を入れる事。後団員は全員レスしてくださいね。

ミュート11/1 21:13:272191cfN7gcT2B9rkk||733
皆名前を考えないので選択して下さいな↓
1マジックアクア
2アクアエンジェル
3アクアボーイ&ガール
三つで選択してください。いいのがあったら増やしますよ。(まともに名前が浮かばねぇ

シャロック11/1 21:19:522215cfLFAufZzeeF.||715
入団希望です。
前は女しかいけなかったのでやっと入れますw

一也11/1 21:20:182202cfh5jitprGIh2||156
僕をこの団に入れてもらえないでしょうか?

一也11/1 21:21:522202cfh5jitprGIh2||297
ココ落ちますけど返事まってます

ミュート11/1 21:30:482191cfN7gcT2B9rkk||668
お二人ともOKです。団員だけなんで団員で〜す。後14人です。先着ですよ。
後男女両方OKにしたのは男女でふれあっていろいろ仕事をするんです。なんでOKになりました。後仕事内容などなど・・・↓
・私がスレッド作るので芸術掲示板でチビ名で出る(希望者のみなんでいいです
・育成やアイテムドロップやチーバトル等・・・皆で行ったり仕事しましょう。
報酬は個人です

一也11/1 21:39:492202cfh5jitprGIh2||466
わかりました。。。ありがとう

αフェイ11/2 16:20:392102cfPD85ke4E2CU||258
入団希望ですw

ミュート11/2 17:27:492191cfN7gcT2B9rkk||648
αフェイさんはホーム持ってないので入れません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ