戻る
26652『外道』久しぶりのメンバーwI摩天楼I11/1 21:39:242194cfW2U3uhuTpGA
久しぶりに団員が増えたのでうれしくなってトチ狂ってテンション高めで紹介しますw
まず一人目w
聖賊者さん
そして二人目は・・・
西田さん
三人目はぁ
☆みゅ☆さん
ラストは・・・
ハヤブサの戦士さん
以上の4名が新たに加わったメンバーです。
できればこのスレで自己紹介的なものをやってくれたらうれしいですw
ちなみに団員は随時募集していますので次に書くURLから『外道』に飛んで入団掲示板に書いちゃってくださいw

I摩天楼I11/1 21:40:322194cfW2U3uhuTpGA||583
URL
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10

なかゆう11/2 15:41:112193cfgzihYL0SFgk||356
こんにちは^^

西田11/2 16:14:326023cfni/Zb0G9Zk2||436
入団させて頂いてありがとうございます。
えっと、自己紹介ですが、
大阪府在宅で、14歳、クラブはバスケです。
あとは・・・思いつきませんorz
よろしくお願いします!!

西田11/2 16:16:66023cfni/Zb0G9Zk2||330
あ・・・あとホームチャット許可してください
お願いします^^

ドルク11/2 17:33:322206cf20zaLBYoGv6||305
なんかこの団って本当にいいですよね・・・
なんか団員募集とかいって集めといて何もしない団とかあるけど外道だけは本格的ですものね・・
ちゃんとHPもありますし・・

ドルク11/2 17:33:472206cf20zaLBYoGv6||118
これからの団の活動が楽しみです!!

聖賊者11/2 19:56:332184cfwCXh9n4/E7I||34
入団許可ありです、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ