戻る
26667ぽよ団集合ミニさん11/2 17:54:312206cfTu6twg1nb9M
今日はちびぽよについて話します

レッドぽよはレッドのそそよかな香りがします(キムチ)
ブルーぽよは水の何もしない味なような気がする(水)
グリーンぽよは植物のフルーティな香りがします(幹)
イエローぽよはレモン味のようなすっぱい味がします(レモン)
ところで今日はちびぽよの進化について書き込みましょう

ミニさん11/2 17:56:582206cfTu6twg1nb9M||974
レッドぽよの一番いい進化は
ぷち天使ぽよです
最終的には大天使ぽよです

ミニさん11/2 17:58:02206cfTu6twg1nb9M||851
ブルーぽよの一番いい進化はダイアぽよかな?

ミニさん11/2 17:58:562206cfTu6twg1nb9M||866
グリーンぽよの一番いい進化はたぶん忍ぽよ?

ミニさん11/2 17:59:402206cfTu6twg1nb9M||120
イエローぽよで一番いい進化は楽隊ぽよかな?

ミニさん11/2 18:0:462206cfTu6twg1nb9M||58
さてここで
一番いいぽよはどれか投票してください。ぽよ団の皆様

{例}
レッドぽよがいいです
わけをここに書いてください

ミニさん11/2 18:1:122206cfTu6twg1nb9M||854
自分はレッドぽよです
大天使ぽよが好きだから・・・

wonnライナー11/2 21:26:545890cf/qC9QCwCUi.||113
自分はレッドぽよですね。
騎士ぽよになるからです。大天使ぽよでもいいですね!

うえしん11/3 10:19:492211cfvqNJROY30GE||995
ぼくは、ブルーぽよです。
なぜかとゆうと以外と強いからです。

ミニさん11/3 19:17:312206cfTu6twg1nb9M||784
今のところ
レッド二票
ブルー一票
グリーン0
イエロー0

りょうた2号11/6 15:32:242031cfokbO2gqLVs6||745
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい

りょうた2号11/6 15:32:302031cfokbO2gqLVs6||275
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ