戻る
26670武士団(仮)集合バットンキング11/2 19:42:356041cfCLwnK2zs6uo
☆メンバー☆
団長 チョンボ
副団長 ★しょうへい★ ☆セインズ☆ ハオ
団員 バットンキング、孔弥、かいと2、なかゆう 熱闘甲子園 miku 趙雲子龍 G39P 永久不滅 にっしー 小久保 マント7  Orve  
※団名は仮なため、もっといい団名があったら変更いたしたいと思っております
まだレス禁止

バットンキング11/2 19:43:16041cfCLwnK2zs6uo||827
団員の種類
育成部隊・・・育成の依頼を受ける事が中心 
捕獲部隊・・・ペットの捕獲依頼を受けることが中心
アイテム狩り・・・アイテムとりの依頼を受けるのが中心
イベント係・・・イベントの内容を考えることが中心
スレ立て係・・・スレ立てをしてもらいます
凡人・・・イベントに参加、話すことが仕事
です。
団の人は今月15日までにどこに入りたいか書いてください。書かなかったら強制退団になります。
まだレス禁止

バットンキング11/2 19:43:536041cfCLwnK2zs6uo||105
給料はポイント制です
1P10G
ポイントは
依頼達成で1P
難しかったらもうすこしもらえる
イベントは半月で一回ペースで行うつもりなので、そのときに考えてくれたら1P
スレ立ては1スレ=1Pです
あと1ヶ月たつと1Pもらえます
まだレス禁止

バットンキング11/2 19:53:126041cfCLwnK2zs6uo||225
育成部隊・・・趙雲子龍さん、G39Pさん
捕獲部隊・・・なし
アイテム狩り・・・Orveさん
イベント係・・・永久不滅さん(移動希望)
スレ立て係・・・バットンキング
凡人・・・熱闘甲子園さん
なかゆうさんがアイテム狩りor捕獲に入ると言っていました。
なかゆうさん、考えをまとめといてください

バットンキング11/2 19:53:376041cfCLwnK2zs6uo||31
イベントは月の最後と15日です
次はギャンブル大会です
見た感じあまり来てない人は消すそうです。
レスOK

バットンキング11/2 20:1:236041cfCLwnK2zs6uo||944
あと個人的な意見ですが、団名が仮なままなので多数決かなんかで変えるか変えないか決めて、変えるなら団員、掲示板等から募集するなどして、団名を決定しませんか?
もし掲示板なら、イベント形式にするなどして。

マント711/2 20:14:172191cfJmGT.2IQAiU||461
入団希望です

永久不滅11/2 20:19:362191cfA/87LaUS7UY||308
足跡

バットンキング11/2 20:22:496041cfCLwnK2zs6uo||251
マント7さんは、入団されてますよ。
後、もう入団は締め切られています

Orve11/2 20:23:532111cfgUKiPSqBcXo||400
僕は変えなくてもいいと思います
あと育成・捕獲・アイテム狩り部隊の活動がないのでPがたまらないので
団名と全員の部隊を決めたら早速部隊の活動を行ってほしいです

なかゆう11/3 13:58:572193cfgzihYL0SFgk||788
こんにちは^^では、アイテム入手にしてください^^お願いしますm(__)m

孔弥11/3 15:3:182022cfp0EMukSwWWQ||606
自分は育成部隊になりたい

マント711/3 17:22:32191cfJmGT.2IQAiU||139
sそうでしたか

マント711/3 17:24:592191cfJmGT.2IQAiU||767
育成舞台に入りたいですお願いざますm(_ _)m

マント711/5 17:34:182191cfJmGT.2IQAiU||937
ざます×
します○


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ