戻る
26673おーぃっ!!ハッピースマイルガールズ団ピマ11/2 20:16:32219cfMzjARLvDUXs
○●○●メンバー○●○●

団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 (ミュート) ☆みゅ☆ 鈴音☆ミ

○●○●メンバー○●○●

?色太団員募集しています。
レスください。

ピマ11/2 20:17:102219cfMzjARLvDUXs||732
団員募集中

どうだっっ!!(ぁ。無駄レス失礼vv

ピマ11/2 20:17:472219cfMzjARLvDUXs||409
○●○●ルール○●○●

T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)

☆入りたい人はここをちゃーんと読んでくださいね。あと、ミュート茶?・ピマ茶の使い方に

も,気をつけてください。

ピマ11/2 20:18:352219cfMzjARLvDUXs||138
○●○●足跡残した方○●○●

やっくん ピマ *ピノ*  ゆりぴ ミュート ☆みゅ☆ 鈴音☆ミ(敬称略)

皆に聞きたい。皆が来れる日をきいて話したいです。ただし絶対ルールは守らないと・・・。というわけで皆が来れる日を聞きます。できれば会議もしたいな〜。(ミュートからのお知らせっす

☆ピマ茶に入れて欲しい方レス下さい。下に使い方書くので,それを守れるなら
どなたでもww

ピマ11/2 20:19:252219cfMzjARLvDUXs||152
ピマ茶のルール。

壱 ピマがいないときも話してもいいが,誰でも良いから話終わったらすべて流す事。
(足跡などは流さないで!)

弐 罰金などは考えていませんが,あまりにもひどい場合は罰金・・・となります。

参 ピマがいるときは,ピマが流します。

☆もし,ピマが流れてないのを見たら(話し中はモチロンok!)即,外しますんでw
ピマは優しくないので,罰金は必ず取りますよvv気をつけてw
分からない所は聞いておくれ〜vv

ピマ11/2 20:19:402219cfMzjARLvDUXs||690
っていうか、ハピスマガールズ団員だけだけどねェ。。

ではレスどうぞ!!

*ピノ*11/2 20:23:592181cftoRc/R.zVEk||303
やっほー☆

ピマ11/2 20:24:292219cfMzjARLvDUXs||459
☆やっくんも言ってる事だしうちも戻ってきて欲しかったのでりん!戻っておいで〜♪

ミュート!!何が悲しいの??つーか、ミュートは別に悪くないじゃん。
ピノだってさ,言ってるし。
うちは,どこにも行かなくていいと思うし?ウザッタイとも思ってないし?っていうか,
その前に喧嘩になったコトあったっけ??うちは知らないけど。。。
戻ってきたら悪いことなんて1つもないよ♪じゃ、ノシ

ミュート11/2 21:22:532191cfN7gcT2B9rkk||98
皆私の気持ちが分かってないようですなぁ(横レス失礼します。
もし、もし、もしです。もしなんです。集合場所はどっちになるんですか?
ミュートチャピマチャですか?どっちにしろ復帰するきは全く無しです。
忙しくはないですから(汗
%で言うと25ぐらいです。って↓
>ピノだってさ,言ってるし。
って何を言ってるのでしょうか。私はルール決めたってワケだし皆守らないモン。
って言ってる馬鹿ですが引退直後は元に戻ろうと思いましたがやっぱ(略)

鈴音☆ミ11/3 8:2:16112cfNat/q.KwmH2||714
こんちゃw
アリピマとのことでもどっていいでしょうか。。
ミュートも戻ろうよw
私は集合場所はどっちでもいいよ。
あとそれは交代交代にやればいいし。。
でわw(*´Д`)ノβyё☆βyё。。
他の団入ってるけどちゃんと来るから。。

鈴音☆ミ11/3 8:3:436112cfNat/q.KwmH2||924
あとピマチャよかったら入れてください。。
ミュートチャも。
わがままだったらいいです。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ