戻る
26676無名の団団員募集。彩乃☆11/2 20:56:282184cfnI9MPeK42ic
名前はまだ決まってません。
団内メンバーで名前を決めようと思います。

☆条件☆
(T)15Lv以上の人
(U)女性の方のみです
(V)荒らしは勿論禁止
(W)ギャル文字や ぁぃぅぇぉゎなど文字を小さくしない。
(X)入ったらタメ口OK 自己紹介はして欲しいです。
(Y)1週間の間足跡やスレッドに来なかったら退団です。


☆活動内容☆
(T)団内でくじ(イベント)
(U)会議(おしゃべりw)
などなど


彩乃☆11/2 20:57:332184cfnI9MPeK42ic||668
今は私しか入っておりません。
ちなみに私が団長です^^

趙雲子龍11/2 20:57:442191cfl..Yk94.H8I||60
はいりたいいです

彩乃☆11/2 21:3:442184cfnI9MPeK42ic||36
趙雲子龍さん女性のみの団となっておりますので・・・。
すいません><入団不可です。

彩乃☆11/2 21:4:282184cfnI9MPeK42ic||746
それと入りたいと思ったのならちゃんと条件を見てください!

彩乃☆11/2 21:10:402184cfnI9MPeK42ic||15
今日は落ちますが気軽に入って下さい。
(他の団と掛け持ちOKです)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ