戻る
26687NIGHT★SKY団集合&団員募集キーア11/3 9:47:512191cf/cZWdmfTKcw
×××NIGHT★SKY団メンバー×××
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★
☆団員: フミミ ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手
リトラー はぐれ koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート
(敬称略)
×××団員募集状況×××
現在23人なので7人早い者勝ちで募集します♪
入団可能レベルに達してからレスするようにお願いします。

キーア11/3 9:48:512191cf/cZWdmfTKcw||897
×××入団条件×××
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
×××活動内容×××
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
×××退団について×××
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

キーア11/3 9:49:432191cf/cZWdmfTKcw||11
×××お知らせ×××
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
×××注意×××
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

キーア11/3 9:51:192191cf/cZWdmfTKcw||145
×××団長補佐達が勝手に企画立ち上げ×××
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
協力のおかげで、10個達成できました^^v
×××団長・じゅじゅより×××
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
×××11月の足跡履歴×××
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ  TOMOMI 栗田
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

キーア11/3 9:51:352191cf/cZWdmfTKcw||654
あと、副団も団員の中から1〜2人募集しますw
候補者:キーア リトラー (どうやって決める?^^;

キーア11/3 9:52:232191cf/cZWdmfTKcw||840
またもや色ミス;;
最近青を良く使うのでつい青と打ってしまった・・・
次回からは気をつけよう・・・

栗田11/3 10:16:202191cfKx7t/keeWQk||486
こんにちわ〜^^
スレ立てお疲れ様です〜m(__)m

フミミ11/3 10:38:262191cflmAV8ACqVLs||114
こんちゃ

★しょうへい★11/3 10:42:152201cf6XqS.knLGsU||182
こん〜^^
副団の件だけど、俺はよくスレ建ててくれるキーアさん1票w(投票形式!!w

春奈*11/3 11:4:12205cf0x7bH0JBFAk||394
スレ立てお疲れ様です♪
眠(ぁ

koba11/3 11:5:452201cft8Q9eBZsbpI||96
やっほ〜ぃ♪
もう11月だね、今年もあと少し。時間過ぎるのが早い気が・・・^^;

ミュート11/3 11:32:462191cfN7gcT2B9rkk||868
質問ですがどうやれば足跡履歴にはいりますか?

キーア11/3 11:49:442191cf/cZWdmfTKcw||952
実はまだパジャマすがたのままだったり(ぁ

イルィ11/3 11:58:362181cf2cmSiguEVMQ||774
お早うございまーす。
どーでもいいですけど、最近は所ジョージのコーヒーのCMを見ないな。

刺身11/3 12:36:352111cftSFfMvC0aQo||71
あの・・・
僕は前のすれでかきこんだんですが
はいっていないんですか?

炎髪灼眼の討ち手11/3 12:40:476062cftpZZPAqgM0c||460
こんにちは〜
今起きたところです(遅っ
受験勉強めんど〜・・・(ここは愚痴を言うところではありません

キーア11/3 12:45:542191cf/cZWdmfTKcw||138
刺身さん〜
団長さん達の許可がないと入れないと思いますよ

ピマ11/3 13:58:332219cfMzjARLvDUXs||705
今日はvv今日は部活で先輩の応援をしてきました(ぁ

副団長を決めるんですか・・・?迷いますねェ。。。

刺身11/3 15:26:462111cftSFfMvC0aQo||428
キーアさんありがとう御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ