戻る
26737カラフルさわやかガム団☆みゅ☆11/4 9:37:422211cfwdeiL4Ds9cU
只今、団員募集中です。入ってくださる方は、レスどんAしてください!色終

□■□■メンバー■□■□
団長 ☆みゅ☆
副団長 募集です(´ノω`)コソーリ
団員 サラン ミュート バレン 花☆ フミミ(あと4人募集してます^^)


☆★条件★☆
@荒らしをしない!(+Д+;)
A15Lv以上の方でお願いします。
B入ったらタメ口OK!
C只今、女性、ハーフのみとなっております。(-人-;)
D3週間に1回は来て下さいm(__)m
ちなみにレスは団長の☆みゅ☆が立てます。

☆みゅ☆11/4 9:40:452211cfwdeiL4Ds9cU||483
↑間違えました(汗
レス× スレ  です

ちなみに、団員10人集まりましたら、

活動をすぐにしたいと思います。3週間に1度は絶対に

足跡を残してください^^

☆みゅ☆11/4 9:42:582211cfwdeiL4Ds9cU||504
メンバーが10人になりますと、↓のようなことをします。
○●活動内容●○
団内オークション アイテム交換

団内で助け合い  イベント

話し合い(会議も)

皆でチムバ  などします

☆みゅ☆11/4 9:58:592211cfwdeiL4Ds9cU||971
ううぅ…。今、冷蔵庫のかどで足の小指をぶつけてかなり痛いので、

誰か団員になってください…。っていっても、絶対なってくれる人いないよなぁ…。

11/4 10:54:392212cfk34kge5vfMQ||62
σ(゚∀゚me)団員希望しまっすw副でもいいですが役に立たないと思いますさ。((何語
      

☆みゅ☆11/4 12:1:422211cfwc7Sbikm5/.||645
あ、ありがとうございます依さん^^

では、あと3人募集中です。

おちょこ11/4 13:57:42184cfsjw7ekHSkMI||949
はーい。入ってもよろしいですかね?
副団長希望です^^*

花☆11/4 16:4:436120cfW2gLcEDF75A||534
大丈夫ですか??(オソッ

入団希望☆

☆みゅ☆11/4 19:22:62211cfqHCItezbVsk||769
皆さん全員OKです^^
それに、花☆さんはもう入ってますよ^^

おちょこ11/4 19:31:72184cfsjw7ekHSkMI||68
ありがとうございましす^^

バレン11/4 19:43:292031cfDmGMndPm9L.||353
はいらせてくれてありがとう^−^

バレン11/4 19:45:152031cfDmGMndPm9L.||285
あと3人ですかぁ^−^

☆みゅ☆11/4 19:45:572211cfqHCItezbVsk||841
あと2人です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ