戻る
26740流星雲花団集合&募集☆花☆11/4 15:1:306120cfW2gLcEDF75A
私はまだまだ、弱いですがだんを作りたいと思います!!

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
H団員はしっかり投票するコト☆
団のかけもちはOK♪
ギャル文字でも、みんなに分かればOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

花☆11/4 15:2:226120cfW2gLcEDF75A||10
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュート☆

ルルー☆

心虹☆

☆♪☆

真紀羅☆
 
akiko☆
☆★☆新メンバー★☆★
ビー☆

パンダ☆

由美

花☆11/4 15:16:86120cfW2gLcEDF75A||322
■□■団の役決めについて□■□

団の役についてですが、団長は私という事になっているので他の役を決めます&募集☆

団長 花☆

副団長 1人募集(この役になった人は団のレス立てを手伝ってください!)

団員 フミミ・ミュート・ルルー・心虹・☆♪・真紀羅・akiko・
   
   ビー・パンダ・由美    

   この団員の中から副団長を決めたいと思いますw

パンダ11/4 15:18:42181cffQPX3ZjILTw||209
壁|)ノこちゃ

パンダ11/4 15:18:102181cffQPX3ZjILTw||256
こんちゃ

花☆11/4 15:19:196120cfW2gLcEDF75A||1
私的にはフミミかミュートがいいなと思いましたが・・・・
フミミはこのごろレスにこれないし、ミュートは他の団もやっているので、大変かと。
なので、団のレスにいつも来てくれる人(足跡を残す人)&レスを立ててもイイヨと言う方
にやってもらいたいです!

花☆11/4 15:19:306120cfW2gLcEDF75A||124
パンダこん^^

パンダ11/4 15:22:532181cffQPX3ZjILTw||907
ウチはビーsがイイと思うよっ!
フミミとミュートcは無理なんでしょう?(タブン・・・・
だから、その上のビーsがいいと思うナァ〜・・・・

パンダ11/4 15:23:82181cffQPX3ZjILTw||199
Lvが上のね・・・・;

花☆11/4 15:26:76120cfW2gLcEDF75A||466
っあ!!Lv上がったぁ〜↑↑やっと15Lvだぁ〜☆(σω-)

パンダ11/4 15:35:12181cffQPX3ZjILTw||927
たくや☆に勝て〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花☆11/4 16:40:286120cfW2gLcEDF75A||623
誰かこないかなぁ?

パンダ11/4 16:50:162181cffQPX3ZjILTw||452

☆♪11/4 16:52:302191cfve/.TLWI1Bw||276
来たよ〜♪

☆♪11/4 16:55:132191cfve/.TLWI1Bw||683
私は、パンダさんがいいと思う!

ミュート11/4 20:35:32191cfN7gcT2B9rkk||671
なんかギャル字は分かればいいと言う事なんでギャル字は止めて頂きたい。
あとパンダ殿はcとつけるのは止めて頂きたい。
おまけに皆『さん』とか付けるし・・・。

ミュート11/4 20:40:72191cfN7gcT2B9rkk||581
後、最初、フミミさんとミュートさん・・・  って言ったのにあれは嘘ですか?
嘘なら嫌です。

ミュート11/4 20:52:552191cfN7gcT2B9rkk||919
他の団やってるからといって毎日来れるますし・・・もうちょっと考えてください

心虹11/5 8:53:446120cfxN6opHGwwag||257
こんにちはー!!!足跡ですo(。・ヘ・θ☆
パンダさん初めまして♪♪宜しくお願いします♪♪

由実11/5 10:51:62181cfjm9APDd33kk||731
おはようございますw

副団長ですか?
よかったら、私にやらせてもらえないでしょうか?

意気込み
一生懸命スレ立てがんばります(`∀´*)

akiko11/5 12:8:542029cf7fLC34NTVHE||682
こんにちは〜♪

花☆11/5 12:45:496121cfVOfe5tEeJ1c||258
こん^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ