戻る
26746〜白乃塔制圧団〜「団員募集」sasekuro11/4 18:5:42028cfwiUtAp4biKA
だんだん出来てきました。
団員はまだ募集します。
条件
@白の塔でも一応戦える
A荒らし・詐欺経験など無い。
B精神的に幼稚ではない。
C明るい人
D比較的空気が読める
これ位かな。条件に当てはまる人なら大歓迎です。

団長 (`・ω・´)ゝ
副団長 一人募集

団員 由梨 ぷりん☆ はぐれ エルグ 狼 KA-11 5人募集

指揮官補佐 波

指揮官 sasekuro

さん・くん省きます。

団の活動は・・・
主にチムバを皆ですることです^^;
あと僧侶LV10がりです。

ともあき11/4 18:6:502191cfok4wa/yqjzY||423
団員希望です
あと、出来たらホムチャ許可お願いします

sasekuro11/4 18:8:182028cfwiUtAp4biKA||963
おkです。
ホムチャ許可は団長がします。

sasekuro11/4 18:8:542028cfwiUtAp4biKA||14
だんだん出来てきました。
団員はまだ募集します。
条件
@白の塔でも一応戦える
A荒らし・詐欺経験など無い。
B精神的に幼稚ではない。
C明るい人
D比較的空気が読める
これ位かな。条件に当てはまる人なら大歓迎です。

団長 (`・ω・´)ゝ
副団長 一人募集

団員 由梨 ぷりん☆ はぐれ エルグ 狼 KA-11 ともあき 4人募集

指揮官補佐 波

指揮官 sasekuro

さん・くん省きます。

団の活動は・・・
主にチムバを皆ですることです^^;
あと僧侶LV10がりです。

小久保11/4 20:20:352203cfpCmyo8/hT6Q||117
副団希望です。

sasekuro11/4 22:20:72028cfwiUtAp4biKA||803
おkです。

sasekuro11/4 22:20:322028cfwiUtAp4biKA||40
だんだん出来てきました。
団員はまだ募集します。
条件
@白の塔でも一応戦える
A荒らし・詐欺経験など無い。
B精神的に幼稚ではない。
C明るい人
D比較的空気が読める
これ位かな。条件に当てはまる人なら大歓迎です。

団長 (`・ω・´)ゝ
副団長 小久保

団員 由梨 ぷりん☆ はぐれ エルグ 狼 KA-11 ともあき 4人募集

指揮官補佐 波

指揮官 sasekuro

さん・くん省きます。

団の活動は・・・
主にチムバを皆ですることです^^;
あと僧侶LV10がりです。

(`・ω・´)ゝ11/5 11:49:482182cfJ1TIYixhq2.||121
あ、見てなかったw
塔入れたらともあきさんホムチャ入れます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ