戻る
26751チビッこガールズ団団員募集&集合鈴音☆ミ11/4 18:25:336112cfNat/q.KwmH2
団長:ミュート
副団長:フミミ
団員:鈴音☆ミ バレンs 紗南s サランs 10レベル以上!!後4人募集!
早いもの勝ちですよ!そこの奥さん(笑)
条件
T:女子限定!!(チビの中でです)ハーフは団内のヒトと知り合いだったらOK!
U:荒らし禁止
V:1週間に一回は必ず来る!!
W:タメ口・呼び捨てで話したりする(敬語をつかってもいい。時と場合により)
X:いろんな団に入っていてもOK
団員の人は来週の月曜日までに来てね!!

鈴音☆ミ11/4 18:27:486112cfNat/q.KwmH2||984
新人
フミミs
です!!
勝手にきめてゴメンナサイ;;
えっとその場にいたときに自分がいいと思ったら入れてあげてください。。
でわスレどうぞww

さやちゃん11/4 18:46:42201cfEolj2flLAKA||701
あ、あの。。入りたいです!

鈴音☆ミ11/4 18:50:476112cfNat/q.KwmH2||658
返事おくれました。
OKです。
一週間に一回以上は必ず来てくださいねw

さやちゃん11/4 18:51:202201cfEolj2flLAKA||385
落ちます。又あとできますねヽ(^o^)丿でゎ。

鈴音☆ミ11/4 18:52:66112cfNat/q.KwmH2||402
了解いたしました。。

さやちゃん11/4 18:57:262201cfEolj2flLAKA||506
はーい☆わかりましたあヽ(^o^)丿えーと。。こーゆーの初めてなんで質問してもいいですか?どこに集まるんデスカ〜?

さやちゃん11/4 19:2:342201cfEolj2flLAKA||558
あ。。JJやっぱり落ちます。。

鈴音☆ミ11/4 19:12:296112cfNat/q.KwmH2||561
おもにスレです。。
ご飯落ち
それか団長が許可してくれればホムチャです。
明日とあさってこれないかもしれません。

さやちゃん11/4 19:21:252201cfEolj2flLAKA||6
かえってきました。。やっぱり私にゎ難しすぎるょうなので辞めてもいいですか。。?(早っ)自分勝手ですみません。。それに親にこういうのだめと言われてしまいました。。JJ

鈴音☆ミ11/4 20:18:496112cfNat/q.KwmH2||658
わかりました。。
また機会がありましたらはなんましょうねw

さやちゃん11/4 20:24:172201cfEolj2flLAKA||356
ごめんなさい(ーー;)また機会があったらはなしましょうヽ(^o^)丿

ミュート11/4 20:26:382191cfN7gcT2B9rkk||515
何故レスしなかったのでしょうか?許可外すと言ったのに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ