戻る
26754『外道』次の活動決定会議I摩天楼I11/4 19:35:142194cfvbe3IeTDYEk
次はどこを登ったりするかなどを話し合います。
集まりが悪い場合色々と独自に規制などを決めなくてはならなくなるのでなるべく集まってください。

コゴミ11/4 19:38:252114cfm.mB46DINN.||93
今晩和〜♪

☆みゅ☆11/4 19:38:342211cfqHCItezbVsk||879
コンニチハ☆ 新しく(?)入った☆みゅ☆です。
よろですww

コゴミ11/4 19:44:342114cfm.mB46DINN.||236
☆みゅ☆さん、今晩和〜♪

☆みゅ☆11/4 19:49:432211cfqHCItezbVsk||339
コゴミさん、初めまして☆

聖賊者11/4 22:43:592202cfggFw1xryKrY||337
こん〜 属性の塔なら殆ど登れますのでどの塔でも良いですよ^^

西田11/5 10:20:461332cf2thg15JA4rI||12
こんにちわ^^
属性の塔ですか・・・私はこの前水の40階で惨殺orzされたので
今回は皆さんのあしを引っ張ってしまうかもしれません。
まあ、四の五の言う前に、レベルあげてきます。では!!(シュタ!
あ、行く時はおしえてくださいね〜^^

なかゆう11/5 11:25:312193cfb01hlwfsVBA||483
こんにちは^^

聖賊者11/6 10:11:66121cfyOiNTghcmLc||473
随分流れましたね(ぁ

西田11/6 12:17:342182cfbboDReQ0/WM||606
新しくスレ建てませんか?

I摩天楼I11/6 16:13:302194cfvbe3IeTDYEk||116
とりあえずまた作っておくよ。
あまりカキコミ少ないと頑張るかいがないっていうかやる気そぎ落とされるんでホント書き込みしてくれw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ