戻る
26760☆団を作りましょう☆月風11/4 20:20:232191cfve/.TLWI1Bw
団長 1名 月風がいいという意見がありました。
副団長 1〜2名 ういろさんがいいという意見がありました。
団員 サランさん ういろさん KAORIさん あと、2名くらいです

団長or副団長やりたい人いますか?
いないのなら、投票で決めます!

☆条件☆
女の子であること。ハ−フも、OK。
荒らさないこと。
仲良くすること。
呼びタメOKな人。
週に1回はこれる人。

月風11/4 20:22:182191cfve/.TLWI1Bw||831
★団内活動★
☆皆で、お祭とか行く
☆団内オークや、皆で、オークションする
☆SOSに、行く
☆アイテム交換

団名募集!
私が考えたのは・・
@ムーンスター
A風月華(ふうげっか)

ういろ11/4 22:11:486120cfm25bnMBzOMI||898
風月華がいいとおもいますww

月風11/5 16:4:442191cfve/.TLWI1Bw||566
では、風月華に、1票ですね!

KAORI11/5 17:57:466056cfShsChgMjKvg||179
風月華に1票です♪

マー坊11/5 20:42:546120cffJsVA.o8toY||127
風月華に一票だす

月風11/6 15:3:312191cfve/.TLWI1Bw||235
@0票
A2票(ういろさん・KAORIさん)

マー坊さんへ
この団に入る条件を、ちゃんとみましたか?
女の子&ハ−フのみの団なので、あなたは入れませんが・・

サラン11/7 11:32:222031cfPbNED45OcuI||520
Aに 1票

月風11/7 15:30:132191cfve/.TLWI1Bw||15
全員投票しましたね?
この団は、風月華になりました!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ