戻る
26763_____団ウラキ11/4 21:1:172218cfZol3k.ggqew
難しい条件がいっぱいw
・僕のHOMEチャットに、1週間に3回以上来る
・57レベル以上(転生した場合、46レベル以上
・職業を4つ以上(旅人含めて)ジョブマスターしている

・僕とは、仲が良い(これが当てはまる方は、レベル関係無し
です。(少ないw


絶対に太くしているところのどちらかが当てはまるようにお願いします。

現在の団員は、3名です。

KAKA11/4 21:7:222202cf8wCJFFu62UA||659
入ります。

にわとり11/4 21:8:132212cfPj2KlfJHDD2||384
ここに手跡&落ち

ところ田楽11/4 21:19:32201cfk67flR7w5ZI||972
もう寝ると言う時になんていうタイミング!!

俺の家跡地&落ち

ウラキ11/5 12:49:122218cfZol3k.ggqew||428
KAKAさん、了解です。
次、戻ったら、入れます。

ハヤブサの戦士11/5 16:25:562029cf8odk6GEWqXI||828
はいります。

荒・裏貴11/5 20:15:142218cfZol3k.ggqew||824
ちょっとした理由で、とうぶん来れそうにないです。
次来たときに入れますね。>お二方
弟のキャラでやっているので、名前が違うのは気にしないでください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ