戻る
26765NIGHT★SKY団キテミロ。そして団員募集中じゅじゅ11/4 21:46:26121cfBYZSso5DnBw
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★
☆団員: フミミ ☆セインズ☆ キーア カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手
リトラー はぐれ koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森
(敬称略)
▲▽▲団員募集状況▲▽▲
現在25人なので5人早い者勝ちで募集します♪
入団可能レベルに達してからレスするようにお願いします。

じゅじゅ11/4 21:46:136121cfBYZSso5DnBw||565
▲▽▲入団条件▲▽▲
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
▲▽▲活動内容▲▽▲
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
▲▽▲退団について▲▽▲
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ11/4 21:46:266121cfBYZSso5DnBw||366
▲▽▲お知らせ▲▽▲
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
▲▽▲注意▲▽▲
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ11/4 21:46:376121cfBYZSso5DnBw||745
▲▽▲団長・じゅじゅより▲▽▲
皆さん、カレット集めに御協力いただきありがとうございましたm(__*)m
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
▲▽▲11月の足跡履歴▲▽▲
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ  TOMOMI  栗田  ミュート 春奈*
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

じゅじゅ11/4 21:47:486121cfBYZSso5DnBw||598
じゅじゅが勝手に変なあだ名で履歴に乗せてたりするので、立てる人も見る人もご注意を〜w

じゅじゅ11/4 22:3:506121cfBYZSso5DnBw||887
もしよければ、キーアチャンと、リトラーシャン副団長をお願いしようと思うのですが。。。
皆さんの賛成が取れ次第、副団長昇進ということで良いでしょうか??

リクシャン>了解^^v塔から降りたら桃犬引き取るね♪ありがとぉw

じゅじゅ11/4 22:4:426121cfBYZSso5DnBw||883
んじゃ、おねむの時間なんで、おやすみぃ〜ww

★しょうへい★11/5 7:44:375889cfm2jt5ABThCE||352
賛成w

カイト・ウイング11/5 7:52:222221cfpln9N9lNZMY||264
キーアチャンと、リトラーシャンで良いと思います

春奈*11/5 7:59:192205cf0x7bH0JBFAk||237
いいと思うよ♪

じゅじゅ11/5 8:57:136111cf/IcQxNcSZrU||298
ん。。。あと4人ぐらい賛成の人がいたら、副団長任命ということで^^

パンダ11/5 9:45:182181cffQPX3ZjILTw||47
足跡♪

私も、その2人でいいと思います*

炎髪灼眼の討ち手11/5 9:50:296062cftpZZPAqgM0c||479
いいんじゃないですかね。
副団長かぁ・・・・・えらくなったなぁ

じゅじゅ11/5 10:8:06111cf/IcQxNcSZrU||108
ちょびっと提案。。。

主にスレ立てする人=夜空、リクシャン、キーアチャン、じゅじゅ
だよね〜。4人居るんだったら、それぞれmy colorを作っちゃって、その色でスレ立てしたらどうだろう。
なーんか色がばらばらだと、しっくりこなくってw;
色で立てた人も分かるしさぁ、色々と便利だしおもしろいと思うんだよ〜v
まぁ、あくまでも提案である。返信求む。。。(ウッサイ人

★しょうへい★11/5 10:36:482201cfRwy1iC5wsoU||789
おぉw
とてもいい案だと思うよ^^
キーアシャンだって前よく青使うから間違っちゃったってw

★しょうへい★11/5 10:37:102201cfRwy1iC5wsoU||261
言ってたw(ぁ

じゅじゅ11/5 10:54:416111cf/IcQxNcSZrU||346
それ、知ってるww
だから、色決めておけばいちいち間違っちゃわないかなぁと思うんだよねぇ。。。

★しょうへい★11/5 11:5:292201cfRwy1iC5wsoU||422
うんゥン。。w

じゅじゅ11/5 11:50:246111cf/IcQxNcSZrU||644
夜空へ>ヴァルカンの兜、返してもらってもいいかなぁ??
    使ってないんだったら、kobaシャンに貸してあげたいから。。。

キーア11/5 11:59:462191cf/cZWdmfTKcw||587
こんにちは〜
そうなんだよねぇ色間違っちゃうから
色分けした方がいいと思います^^

夜空11/5 13:7:312191cftcp1TqURnss||177
スレ立てお疲れさん♪
副団、いいと思うよw
スレ立ての色、一応私は決まってるよんb

了解w んじゃ、出しとくね〜>じゅじゅ

りく11/5 13:44:405887cfaXgzN5V0R1c||312
ヴァルカンの兜ならオレも持っとるぞ^^(何

オレも結構前から青で統一してるよ<スレ立ての色

りく11/5 13:46:385887cfaXgzN5V0R1c||290
この際名前の色で立てることにしない?

じゅじゅが橙
夜空が桃
オレとキーアサンが同じ色だからそこら辺はうまく調整してさ(ぁ

はぐれ11/5 13:54:342022cf.hY5DalWtO6||165
夜空さんホーム建設おめでとうございます
りくさんの意見にさんせい 上の
副団はOKです
足跡

はぐれ11/5 13:56:292022cf.hY5DalWtO6||974
祝いイベント?
くじとかですか?
僕的には全員がものを出し合いくじをするとかが・・・・・

ミュート11/5 14:2:502191cfN7gcT2B9rkk||852
私もリトラーさんとキーアさんでいいと思います^^
祝いイベントはやっぱ適当に(ぁ

じゅじゅ11/5 14:11:312182cfSXiVzoB1o7E||989
夜空>ありがと^^vんじゃぁ、鶏肉ね♪
   ついでに壁紙も投げちゃうよ〜vV受け取ってね><

リクシャン>名前の色ねぇ^^いいアイデアじゃん♪リクシャンとキーチャンは話し合って、青と水色にするとか。。。
   てことで、じゅじゅは今度からオレンジで立てるねv
   あと、桃犬ありがとね(ё≧▽≦ё)

じゅじゅ11/5 14:13:582182cfSXiVzoB1o7E||776
テカ、微妙なリニューアルに誰も気づいてない!?

じゅじゅ11/5 14:27:142182cfSXiVzoB1o7E||183
制限LV上げたから、多分入りにくくなっちゃったんだろうねぇ。。。


いっそのこと、今回から定員25人にしちゃいますか??

りく11/5 14:38:75887cfaXgzN5V0R1c||564
あら^^;
油断した隙にじゅじゅからGが・・・w

じゅじゅ11/5 14:38:252182cfSXiVzoB1o7E||230
へへへww

じゅじゅ11/5 14:39:332182cfSXiVzoB1o7E||694
かなりLVの上がり幅とつり合わない値段だけど、返却されたら困るからw
少なくってごめんね;

りく11/5 14:41:315887cfaXgzN5V0R1c||185
全然大したことしてないんだけどね^^;
ありがたくもらっておきます(ぁ

りく11/5 14:41:465887cfaXgzN5V0R1c||153
誰かトントゥフルセット持ってない?

じゅじゅ11/5 14:44:512182cfSXiVzoB1o7E||902
足鎧と秘密話だけなら(ぁ

夜空11/5 14:46:312191cftcp1TqURnss||353
私は夜らしく紺で立ててたんだけど・・・ダメかのぅ?w
リニューアルには実は気づいてたよ(何 いつもお疲れv
定員は25でもいいんじゃないかな?

壁紙届いたよ^^帰ったらさっそく使ってみるねw >じゅじゅ

キーア11/5 14:49:232191cf/cZWdmfTKcw||396
ん〜私も青がメインだからなぁ・・・・

じゅじゅ11/5 14:49:522182cfSXiVzoB1o7E||526
スレ立てメンバーがおそろいで・・・・ww

話し合おうではないか(ぁ

夜空11/5 14:50:362191cftcp1TqURnss||416
持ってない>フルセット

じゅじゅ11/5 14:51:162182cfSXiVzoB1o7E||585
夜空>受け取ってくれてありがと♪返却禁止だよ(ぇ

夜空11/5 14:51:392191cftcp1TqURnss||506
ちなみにほとんどの場合、meはタイトルが紺、中が葉だったヨw(スレ立て

キーア11/5 14:51:432191cf/cZWdmfTKcw||281
フルセットかぁ
この前まで集めてたけど売っちゃった

夜空11/5 14:52:162191cftcp1TqURnss||357
大丈夫、使えば返却不可能だからb

じゅじゅ11/5 14:52:332182cfSXiVzoB1o7E||895
じゅじゅは最近、桃しか立ててないかな??

キーア11/5 14:53:512191cf/cZWdmfTKcw||791
こっちはいろいろだけど
青か桃のどっちかが多い

りく11/5 14:54:105887cfaXgzN5V0R1c||106
んじゃオレが橙で
グチャグチャだな(謎

りく11/5 14:54:495887cfaXgzN5V0R1c||40
でもさでもさ
青と紺て同じような色だよね

夜空11/5 14:56:142191cftcp1TqURnss||938
色は似てるけど、タイトルで分かる(何

じゅじゅ11/5 14:56:432182cfSXiVzoB1o7E||211
じゅじゅ→橙
夜空→紺
リクシャン→青
キーチャン→桃


これでどうだ(ナニ

りく11/5 14:57:265887cfaXgzN5V0R1c||671
あっ オレ青でいいのねw
次からタイトルに顔文字入れるわ^^(ぇ

じゅじゅ11/5 14:57:522182cfSXiVzoB1o7E||255
いやいや、提案(チネ

夜空11/5 14:58:442191cftcp1TqURnss||794
わかった、陸男が水色にすればいいんだ(ぁ
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
↑の色はタイトルと同じ色にするのかな?

りく11/5 14:59:95887cfaXgzN5V0R1c||687
オレは上のでいいよ^^

つか妹が代われって言ってるから代わるね〜

りく11/5 14:59:435887cfaXgzN5V0R1c||437
もーテキトーに決めてくれ^^(オィ
んじゃ落ち

夜空11/5 15:0:172191cftcp1TqURnss||783
乙〜

じゅじゅ11/5 15:0:372182cfSXiVzoB1o7E||879
お疲れ^^;大変だねww

キーア11/5 15:1:22191cf/cZWdmfTKcw||859
乙です〜

じゅじゅ11/5 15:2:172182cfSXiVzoB1o7E||66
ン!!見直してたら、とんでもない間違いが(ぁ
夜空へのメッセージが・・・・・w

夜空11/5 15:3:242191cftcp1TqURnss||548
えと、鶏肉のこと?
それならわざとかと思ってたw

じゅじゅ11/5 15:4:142182cfSXiVzoB1o7E||274
取りに行くね

こう書いたつもりだったのに・・・orz

夜空11/5 15:6:112191cftcp1TqURnss||688
ドンマイw

じゅじゅ11/5 15:6:262182cfSXiVzoB1o7E||122
悲しい。。。

キーア11/5 15:8:122191cf/cZWdmfTKcw||585
ちょっと落ちます〜

じゅじゅ11/5 15:8:322182cfSXiVzoB1o7E||161
お疲れです^^

じゅじゅ11/5 15:9:42182cfSXiVzoB1o7E||601
まぁ、とりあえず今度からじゅじゅは「橙」でスレ立てするね♪

夜空11/5 15:9:422191cftcp1TqURnss||45
乙w
回復忘れてホークルで昇天したのよりはマシ(何

夜空11/5 15:11:02191cftcp1TqURnss||454
ヘイ
んじゃ、私は紺で統一するねv

じゅじゅ11/5 15:11:402182cfSXiVzoB1o7E||562
あとは、青組の話し合いか。。。

じゅじゅ11/5 15:12:62182cfSXiVzoB1o7E||504
早速スレ立て開始するね♪

夜空11/5 15:13:232191cftcp1TqURnss||747
ヨロシクw

じゅじゅ11/5 15:18:232182cfSXiVzoB1o7E||437
できた♪

金銀妖瞳11/6 15:20:132101cf.kQtUNXZz8s||970
んじゃオレは葉ね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ