戻る
26768芸術学園文芸部_部員募集春奈*11/5 8:9:22205cf0x7bH0JBFAk
▼部員
部長 足立りょう(3年)
副部長
部員 フェイド(3年) アルス(1年) 春奈*(2年) チバ(2年) 炎髪灼眼の討ち手(3年) 祥大(2年)
以上7名【敬称略】 

▼条件
1、荒らしをしない人、したことが無い人(絶対)
2、本を読むのが好きな人(読まない人も取り敢えずOK)
3、週1でログインできて芸術を毎回確認する人(週1はできるだけ)
その他、自分のHPを持っている・作る予定のある人大歓迎!
    チビファン内のHOME持っている人も大歓迎!

春奈*11/5 8:10:102205cf0x7bH0JBFAk||726
▼団名について
団名「芸術学園 文芸部(仮)」
団名は人員が集まり次第、話し合って決めたいと思ってます。

▼活動内容
・団内リレー小説
・普通の方も参加するリレー小説
・団員の小説、詩の鑑賞、感想
・参加賞ナシの小説大会(ぇ
その他、団員の皆さんの希望によっては、活動内容はもう少し増える可能性アリ。

春奈*11/5 8:10:282205cf0x7bH0JBFAk||338
掛持ちは、基本的にOK。
但し、芸術掲示板外での活動(依頼、助け合いetc・・・)を
する事になった場合のことも考えて、入団希望してください。

春奈*11/5 8:10:572205cf0x7bH0JBFAk||110
取り敢えず【文芸部】という名目であるので、
リアルの年齢で学年(1年〜3年)を決めたいと思います。
ただ、目安であって、
先輩後輩関係(2年が1年に敬語を強制etc・・・)は原則的に
退部の理由となります。

▼退部理由
・↑の先輩後輩の関係が発覚した場合
・荒らし、不法を行った場合
・本人の希望があった場合
もしかしたら増える可能性アリ

春奈*11/5 8:11:422205cf0x7bH0JBFAk||814
参加希望を書く際、現在芸術掲示板にて連載されている方は
最新話のアドレスだけでものせていただけるといいです。

▼入部希望例)
入部希望
現在【Ω日常】を連載中
最新話アドレス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7028.html
15歳です。
よろしくお願いします^^

春奈*11/5 8:14:402205cf0x7bH0JBFAk||835
▼副団長…
現在副部長希望者3人

フェイド、春奈*、アルス  【敬称略】

このスレより副団長を誰にするか一票入れていただきたいと思います。

▼年齢
部長   15
フェイド 15
春奈*  13
アルス  12
チバ   14
炎髪灼眼の討ち手 14
祥大   14

部長、フェイド、炎髪灼眼の討ち手 3年

春奈*、チバ、祥大 2年

アルス 1年 

春奈*11/5 8:15:572205cf0x7bH0JBFAk||463
いきなりですが副団長の決め方これで良かったかしら?
なので1人一票ずつよろしくお願いしますね^^v

春奈*11/5 8:18:252205cf0x7bH0JBFAk||158
追加

▼ミーティング
春奈*HOMEチャにて行う事になりました。団員の皆さんは全員許可してあります。
何時にしましょうか?
皆さんの来れる時間帯を書いてください。
なるべく多くの人が参加できるようにしたいと思います。

レスOKです。

炎髪灼眼の討ち手11/5 9:54:246062cftpZZPAqgM0c||599
こんにちは〜。
ん〜来れる時間は、平日はだいたい夜で、休日はいつでもオッケーです。
スレ立てご苦労様でした。
副団長は・・・・・スレ立てをしてもらってる春奈*さんに一票で。

春奈*11/5 12:55:72022cfSJGynGZIe6c||67
こんにちは^^v
投票どうもありがとうです♪
これからシャナさんと呼ばせてもらいますね。
私のことは何とでもおよび下さいなvv

チバ11/5 13:24:542182cfI55c4hRceU2||655
ミーティング、承知。春奈*さんに一票入れます。

祥大11/5 21:59:452192cfw1EnVqXK0ko||855
ミーティングは……平日(水曜日を除く)の九時ごろくらいなら。
っと、新入りですが、どうぞよろしくお願いします。呼び捨てでお願いしますね^^

あと、副部長は俺も春奈*さんがいいと思います。

春奈*11/6 14:4:582205cf0x7bH0JBFAk||776
部長さんお返事くださいな。
もしこのままだと私が副部長という形になります。
足立りょうさんお返事おねがいします^^v

フェイド11/6 14:8:232196cfZSLirz7nSwk||37
ミーティング 大体いつでも来れます
副部長 1人ではなく3人でやればいいと思う。1人だけというなら春奈*さんで

足立りょう11/12 11:15:562111cfiSDfoVMsEd2||627
ごめんなさい><
しばらく来れませんでした。
じゃぁ副部長よろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX