戻る
26774まだ入りたてです。カカオ11/5 11:54:482202cfHVwbZ8yFQmM
えっと、私とお友達になれる人を募集します。
まだ分からない私に優しく
チビファンタジーの約束や、
楽しくおしゃべりしませんか??
絶対条件は、

1、約束を守ってくれる人

です。
こんな私でも友達になってくれる方は
レスお願いします。

Kaz11/5 13:22:556811cfho.n.JLCoug||343
コンチ。まだ俺もLV33で良く判ってないけど 良い?

裕之11/6 13:15:56146cfWup4G2uPA5A||957
僕も初心者です。僕もまだわからない事や、相場などもあまり知っていないで、おたがい仲良くやって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

サラン11/7 11:29:92031cfPbNED45OcuI||325
友達 いいよ〜

サラン11/7 11:29:492031cfPbNED45OcuI||700
↑ なっても!!

カカオ11/7 17:46:352191cfx.isw.T51IM||667
ああああありがとうございます!!!
なんて心の優しい方!!
自己紹介をさせていただきます。

カカオ11/7 17:48:552191cfx.isw.T51IM||32
ネーム・・・カカオ
ホーム・・・無し。けどいつかは作りたいな・・・
歳・・・・・12歳。
学年・・・・中一
住んでる県・千葉県
血液型・・・O型
性格・・・・とにかくお馬鹿。

カカオ11/7 17:49:252191cfx.isw.T51IM||125
こんなかんじです。
あと、性別は、女の子です。
自己紹介をお願いします。

裕之11/7 17:50:322111cf2ncKLpJbhTI||208
これからよろしくです^^

カカオ11/7 22:11:422191cfx.isw.T51IM||985
みんなで助けたり助けあったりしながら楽しくやりたいなって
私のほうでは思ってます。
団を作っちゃいますか??
みんなの意見が聞きたいです。
あ・・堅苦しいのでこれからリラックスに行きましょうか??
タメ口でいいっすか??

裕之11/8 21:10:382111cf2ncKLpJbhTI||384
リラックスしてなれなれしく^^ちなみに団作りたいですw

カカオ11/8 22:46:22024cfjxyLBBoVOFY||789
俺も作りたいです!!
またこれから新規スレッドを作ります。
そこのほうに書きこしてください。
このカキコは、完了ボタンを押します。
ちなみに、新規スレッドの題名は、
「集まって」です。
では!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ