戻る
26780誰か暇な人しゃべりませんかタッツ11/5 13:14:215919cfaJC2lt1m4o2
誰か暇なので何か話しませんか?

永久不滅11/5 13:15:142191cfMuoujo71MMo||608
OKです

タッツ11/5 13:16:15919cfaJC2lt1m4o2||532
早速キタ^^
こんです

タッツ11/5 13:23:105919cfaJC2lt1m4o2||502
誰か来て〜

Kaz11/5 13:24:306811cfho.n.JLCoug||226
来ました!

タッツ11/5 13:26:555919cfaJC2lt1m4o2||139
こん♪

Kaz11/5 13:27:156811cfho.n.JLCoug||604
落ちた?

タッツ11/5 13:28:105919cfaJC2lt1m4o2||544
いるよ^^

Kaz11/5 13:28:176811cfho.n.JLCoug||876
おおっ!落ちてない。こんっ〜。

Kaz11/5 13:29:126811cfho.n.JLCoug||402
ハジメ。田舎モノです、よろしくね。

タッツ11/5 13:30:115919cfaJC2lt1m4o2||477
僕も田舎者ですよ
何県出身ですか?

Kaz11/5 13:31:46811cfho.n.JLCoug||179
静岡だけど今は アメリカのオハイオ。

タッツ11/5 13:32:485919cfaJC2lt1m4o2||95
アアアア・・・アメリカ!!
今アメリカにいるんですか?

Kaz11/5 13:34:256811cfho.n.JLCoug||773
親の仕事で連れてこられた。すっげー田舎(ToT)。コンビニさえない。

タッツ11/5 13:37:195919cfaJC2lt1m4o2||664
それは不便ですね
しかしアメリカからもチビファンがやられているとは驚きです!!
ちなみに僕は奈良県からやっています

Kaz11/5 13:39:376811cfho.n.JLCoug||552
5年生の修学旅行で行ったことある。フナ石とかあるんじゃなかったっけ?魚のフナだと思ってバカにされた

タッツ11/5 13:41:55919cfaJC2lt1m4o2||547
はははww
最初は僕もそう思った^^

Kaz11/5 13:45:566811cfho.n.JLCoug||291
5年生の修学旅行で行ったことある。フナ石とかあるんじゃなかったっけ?魚のフナだと思ってバカにされた

Kaz11/5 13:47:456811cfho.n.JLCoug||982
宿題や「ネットでいろいろ見て日本語忘れるなっ」て言われてチビ見つけた。日本のテレビも2時間でもとに戻るからつまんない。

Kaz11/5 13:48:536811cfho.n.JLCoug||322
なにこれ?2度になった。

タッツ11/5 13:50:05919cfaJC2lt1m4o2||392
ほんとだ
まあ気にしない気にしない

Kaz11/5 13:55:126811cfho.n.JLCoug||25
日本のスーパーやレストランがあるとこまで100km以上ある。村から出るとまわりは森しかない、もう葉っぱが落ちて「暗い森」から「明るい森」になってリスもあんまり見なくなった。鹿はたくさんいるけど近くに来るとクサイ。最初は動物園みたいで楽しかったけどアライグマは噛むし ウサギは血がでるほどだしカワウソは人間嫌いだし。

タッツ11/5 13:58:425919cfaJC2lt1m4o2||327
ちょっと悲惨だね
最初は楽しいだろうけど続くとちょっと…だね
チビはいつからはじめたの?

Kaz11/5 14:0:306811cfho.n.JLCoug||499
10月はじめから、今LV33。死んでばっかり、もう60回。

タッツ11/5 14:2:65919cfaJC2lt1m4o2||720
見習い盗賊っていい装備できないの?

Kaz11/5 14:5:06811cfho.n.JLCoug||609
10月はじめから、今LV33。死んでばっかり、もう60回。

Kaz11/5 14:6:486811cfho.n.JLCoug||243
まただ、装備は僧侶のまま力が無いのも同じで運が落ちる分たいへん。やめりゃよかった。今は 遊び人から賢者ねらい。

Kaz11/5 14:10:266811cfho.n.JLCoug||720
「バイキン人形」って何かかわいいし面白い。ところで「西の町」のギルドに何を持っていくと「招待状」くれるか知ってる?

タッツ11/5 14:11:305919cfaJC2lt1m4o2||355
けどスキルのスリはいいじゃないですか
あと転生ってどうなるんですかね?

タッツ11/5 14:14:125919cfaJC2lt1m4o2||350
バイキン人形は333Gで売ってたの買ったんだ

Kaz11/5 14:14:426811cfho.n.JLCoug||970
転生まだやってないんで判りません。スキルのスリまで到達してないし。

タッツ11/5 14:19:25919cfaJC2lt1m4o2||203
まあLV上げは根気が重要ですからね
がんばってスリに到達してください!!

Kaz11/5 14:24:126811cfho.n.JLCoug||461
もう12時まわって眠いので落ちます。じゃぁ。

タッツ11/5 14:25:575919cfaJC2lt1m4o2||784
あっ時間が違うんですね
日本は今2時半なので
ではまた今度


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ