戻る
26786NIGHT★SKY団来てくれんかのぉじゅじゅ11/5 15:17:22182cfSXiVzoB1o7E
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:フミミ ☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ 
koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森
(敬称略)
▲▽▲団員募集状況▲▽▲
定員は25人です。団員募集は終了いたしました^^
またの機会に募集いたします。。。

じゅじゅ11/5 15:17:122182cfSXiVzoB1o7E||294
▲▽▲入団条件▲▽▲
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
▲▽▲活動内容▲▽▲
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
▲▽▲退団について▲▽▲
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ11/5 15:17:262182cfSXiVzoB1o7E||431
▲▽▲お知らせ▲▽▲
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
▲▽▲注意▲▽▲
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ11/5 15:17:372182cfSXiVzoB1o7E||437
▲▽▲団長・じゅじゅより▲▽▲
皆さん、カレット集めに御協力いただきありがとうございましたm(__*)m
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
▲▽▲11月の足跡履歴▲▽▲
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ TOMOMI  栗田 ミュート 春奈*
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

じゅじゅ11/5 15:18:132182cfSXiVzoB1o7E||638
リクシャンより>トントゥフルセットを貸してくれる人は居ませんか??

夜空11/5 15:19:252191cftcp1TqURnss||932
スレ立てお疲れ様♪
分かりやすくなったねw
とまぁ、そろそろ落ちなきゃ^^;

じゅじゅ11/5 15:21:562182cfSXiVzoB1o7E||511
お疲れ^^じゅじゅも落ち〜w

夜空11/5 15:22:562191cftcp1TqURnss||832
んじゃあねーw

じゅじゅ11/5 15:26:442182cfSXiVzoB1o7E||756
バイチャ☆ミ

リトラー11/5 16:33:172218cfMFnomoEf/ls||968
りくさんへ
フルセット貸せるよ〜w

キーア11/5 17:11:382191cf/cZWdmfTKcw||781
こんちゃです〜
青組どうしますかな・・・

栗田11/5 17:50:426043cfNRjgfu/xROI||392
こんばんわ^^
スレ立てお疲れ様ですm(__)m

ミュート11/5 19:28:142191cfN7gcT2B9rkk||505
足跡です。スレたてご苦労様です

フミミ11/5 20:28:402191cfi.8z4NPtzNY||275
こんばんわwwスレ立てありりです

刺身11/5 20:42:542111cftSFfMvC0aQo||521
足跡
入れてくださったんですね
有難うございました

じゅじゅ11/5 21:59:122182cf/RPG5JOn9x2||474
青組は、水色と青で分けたらどうかなぁ??

春奈*11/5 22:26:342205cf0x7bH0JBFAk||149
一応イベントなんだけど、一度団の皆で誰かのチャットでお話したいなぁ。なんて;
イベントってもんじゃないけど(・ω・;)

炎髪灼眼の討ち手11/6 3:37:326062cftpZZPAqgM0c||164
流石にこんな時間にいる人はいないよな・・・・・・・(お前だけだよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ