戻る
26788チビッこガールズ団団員募集&集合ミュート11/5 16:0:562191cfN7gcT2B9rkk
団長:ミュート
副団長:フミミ
団員:鈴音☆ミ バレンs 紗南s  サランs 10レベル以上!!後4人募集!
早いもの勝ちですよ!そこの奥さん(笑)
条件
T:女子限定!!(チビの中でです)ハーフは団内のヒトと知り合いだったらOK!
U:荒らし禁止
V:1週間に一回は必ず来る!!
W:タメ口・呼び捨てで話したりする(敬語をつかってもいい。時と場合により)
X:いろんな団に入っていてもOK
団員の人は来週の月曜日までに来てね!!

鈴音☆ミ11/5 17:45:286112cfNat/q.KwmH2||573
ゴメン;;
タブン私寝ていたかその時いなかったんだと思う。。
ええと。。
もう一回いれてほしいけど。。
ミュートがいやだったらいいからね。。
ゴメン;;

ミュート11/5 17:54:312191cfN7gcT2B9rkk||653
いれまちたよ。 次したら許さないよ

鈴音☆ミ11/5 18:2:256112cfNat/q.KwmH2||81
ごめんなさい。。
今度から気をつけます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ