戻る
26792ハッピースマイルガールズ団団員募集&集合鈴音☆ミ11/5 17:53:376112cfNat/q.KwmH2
↑で募集していなかったらゴメン
○●○●メンバー○●○●
団長 やっくん
団長補佐 ピマ
団員 *ピノ* 由梨 ☆みゅ☆ 鈴音☆ミ   半分入団 ミュート


○●○●ルール○●○●

T 女子に限ります
U 荒らしは絶対しない(もししたら即退団)
V ギャル文字やア行を小さくしない
W 1ヶ月に1回は来る
(X タメ&呼び捨てOK)

☆入りたい人はここをちゃーんと読んでくださいね。あと、ピマ茶の使い方にも,

気をつけてください。


鈴音☆ミ11/5 17:55:06112cfNat/q.KwmH2||555
○●○●足跡残した方○●○●

やっくん ピマ *ピノ*  ゆりぴ ミュート ☆みゅ☆ 鈴音☆ミ(敬称略)

皆に聞きたい。皆が来れる日をきいて話したいです。ただし絶対ルールは守らないと・・・。というわけで皆が来れる日を聞きます。できれば会議もしたいな〜。(ミュートからのお知らせっす

☆ピマ茶に入れて欲しい方レス下さい。下に使い方書くので,それを守れるなら
どなたでもww

鈴音☆ミ11/5 17:57:66112cfNat/q.KwmH2||308
↑つけたし。
足跡
由梨s

ピマ茶のルール。

壱 ピマがいないときも話してもいいが,誰でも良いから話終わったらすべて流す事。
(足跡などは流さないで!)

弐 罰金などは考えていませんが,あまりにもひどい場合は罰金・・・となります。

参 ピマがいるときは,ピマが流します。

☆もし,ピマが流れてないのを見たら(話し中はモチロンok!)即,外しますんでw
ピマは優しくないので,罰金は必ず取りますよvv気をつけてw
分からない所は聞いておくれ〜vv

ミュート11/5 17:57:102191cfN7gcT2B9rkk||172
フライングなんて事は置いといて↓は消して下さい(次回から
皆に聞きたい。皆が来れる日をきいて話したいです。ただし絶対ルールは守らないと・・・。というわけで皆が来れる日を聞きます。できれば会議もしたいな〜。(ミュートからのお知らせっす

鈴音☆ミ11/5 17:59:586112cfNat/q.KwmH2||186
オシラセ!!

ミュートは復帰する気は全く無いようですねorz
つーか,集合場所は別に決めなくても・・・??
もし戻ってきたかったらいつでもこのスレに顔を出してvv
じゃ,レスどうぞ。(ピノの言葉・・・1、いらないことはないよ!ミュート茶かしてくれてたし、助けてもらったこともあるし全然私はそんなこと思ってません!
※一部消しました※
私もミュートが来るのまってるからね。。
何回も間違っているのに反省しなくてゴメン。。
でも、戻ってきて欲しいのは本音だかね。

鈴音☆ミ11/5 18:1:436112cfNat/q.KwmH2||347
ドウイウコトデスカ?
↓ノケシトイテッテ。。
リカイリョクガタリナクテゴメンナサイ

ミュート11/5 18:3:222191cfN7gcT2B9rkk||711
あああ!↑だった。次回からは↑( 11/5 17:55:0 6112cfNat/q.KwmH2||555 )
を消しておいて下さい

鈴音☆ミ11/5 18:4:496112cfNat/q.KwmH2||464
ミュートからのお知らせをですか??
馬鹿でゴメン

☆みゅ☆11/5 18:24:512201cf4KmCa0psjO6||451
足跡残す♪

由梨11/6 15:58:592192cfzmn7bPacoUA||814
足跡です。

やっくん11/8 21:17:462021cf0uuzMattCiM||70
足跡です♪
えっーと本当にまたまたすいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ