戻る
26801三毛猫団集合フェイド11/5 21:4:512196cfZSLirz7nSwk
○●○今までのメンバー●○●
団長:聖賊者
副団:タッツ フェイド ラリスト 
メンバー:匠 大統領 彩名 シャロック マッタリ 心虹 小久保  tasuku パンダ
翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略
書き込みをした人
PLANTOさん
匠さん
心虹さん
チビ之助さん
聖賊者さん
彩名さん
翠雨さん
タッツさん    +俺
以外の人は言っていた通り抜けてもらいます

翠雨11/5 21:6:432192cfWS2pUhoUbCE||148
こんばんは〜(*^▽^*)
もうレスしても宜しいのでしょうか…
イベントの件はどうなりましたかね?

フェイド11/5 21:7:162196cfZSLirz7nSwk||895
だから新たなメンバーは
団長:聖賊者
副団:タッツ フェイド 
メンバー:匠 彩名 マッタリ 心虹 翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略
になります

フェイド11/5 21:10:462196cfZSLirz7nSwk||956
今度集会を開きたいと思います(俺一人の勝手な考えですが
集会を開くことについてどう思うか開くならいつがいいか書いてください

フェイド11/5 21:16:82196cfZSLirz7nSwk||953
集会なんてだるいとか遠慮せず書いてくださっても結構です
レスOKです

シャロック11/5 21:22:52215cfLFAufZzeeF.||518
こんばんは〜

フェイド11/5 21:34:492196cfZSLirz7nSwk||479
シャロックさん
すいませんがあなたは数回警告したにも関わらず10月中に書き込みがなかったので三毛猫団の団員ではありません

PLANT11/5 22:6:332191cfBKFJIfsVs92||749
こんばんは。
集会については賛成します。

ただ開催は19日以降でお願いできればと思います。
あ、23日の祝日はダメでした…。

すみません。よろしくお願いします。

心虹11/5 22:13:486120cfxN6opHGwwag||180
こんばんは。足跡です。
集会は大賛成です(*´∇`*)

開催は夜ならいつでも行けると思います。

タッツ11/5 22:18:332182cflSy6/Tv7paY||768
こんばんは
集会は良いと思いますd(>ω<)b
しかし僕はチビを時間を見つけてはやっているので時刻は決まってももしかするといけないかもしれませんm(_ _)m

彩名11/6 8:17:162194cfA6qVhQNTPSI||358
足跡θ
集会についてですが私の場合時間にょって決まりますb
土曜だったら部活があり来ることはぁまりなぃし(もち来るときもぁるのですが)
平日も家にpcがなければこれないし・・。(親が持ってくこと多し)
ゆぃつ来れると思われるのは日曜ぐらぃですかねwこれないときもぁりますがほとんどきますbでゎ我が儘ですがょろですm(__)m

翠雨11/6 10:3:122192cfWS2pUhoUbCE||780
私も集会について…
平日は夕方5〜6時頃でないと,ログインは難しいです。
土日のログインは無理かもです…。
土曜日ならば,まだマシなのですが,日曜日は父が大体使っていますので;

フェイド11/6 13:58:232196cfZSLirz7nSwk||25
いったん整理します
PLANT 19日以降なら来れる。ただし23日は無理
心虹    夜ならいつでも来れる。
タッツ   いつに決まっても来れるかどうか分からない。
彩名    日曜なら多分来れる。
翠雨    日曜は無理。土曜なら多分来れる。平日は5時から6時ごろなら来れる。
集会には今のところ全員賛成
こんな感じでまとめてみましたが、違っていたら教えて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ