戻る
26809小説愛好会の方へお知らせ翠雨11/6 10:9:212192cfWS2pUhoUbCE
前にもお話したように,小説愛好会は私のhpでやっていこうと思っています。
http://love.dj/33/
反対の方が一人でも居れば,小説愛好会はここでやっていこうと思います。
長らくご迷惑おかけしてすみませんでしたm(__)m

入団条件 
・小説が好き
・マナーを守れる方

入団条件は以上,2つです。入会・退会希望の方は私に言って下さい。

翠雨11/6 10:11:152192cfWS2pUhoUbCE||659
現在,会員の皆様は以下の通りになります。
最近見かけない方もいらっしゃいます。
退会希望の方は何なりとお申し出下さい。
また,入会希望の方もお申し出下さい。

がんばるぞぅ様
李亞様
雷木様
炎髪灼眼の討ち手様
カヤ様
るくみ様
みりん様
春奈*様
グー者様
玲央奈様
依様
リトラー様
チバ様
run様

翠雨11/6 10:14:342192cfWS2pUhoUbCE||56
活動内容としては,

・リレー小説
・雑談(小説)
・イベント

以上です。リレー小説も終わりそうなので,イベントに希望のある方は
言って下さい。ホムチャの方でもこちらでもokです。
リレー小説の方は,どなたが棄権されるか解らなくなってしまいました。
ご多忙の事とは思いますが,棄権される方はもう一度お申し出下さい。

チバ11/6 21:9:142182cfDCsq8y79Zrc||783
すいません、長らく不参加ですいません。これからは頑張ります!サイトの方もできるだけ通います。

リレー小説・・・すいません、棄権します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ