戻る
26819カラフルさわやかガム団☆みゅ☆11/6 13:36:512221cfU8T31Wia3N2
只今、団員募集中です。入ってくださる方は、レスどんAしてください!

□■□■メンバー■□■□
団長 ☆みゅ☆
副団長 今度決めます(´ノω`)コソーリ
団員 サラン ミュート バレン 花☆ フミミ
依 おちょこ    (あと2人募集してます^^)


☆★条件★☆
@荒らしをしない!(+Д+;)
A15Lv以上の方でお願いします。
B入ったらタメ口OK!
C只今、女性、ハーフのみとなっております。(-人-;)
D3週間に1回は来て下さいm(__)m
ちなみにレスは団長の☆みゅ☆が立てます。

☆みゅ☆11/6 13:38:52221cfU8T31Wia3N2||346
↑間違えました(汗
レス× スレ○  です

ちなみに、団員10人集まりましたら、

活動をすぐにしたいと思います。3週間に1度は絶対に

足跡を残してください^

☆みゅ☆11/6 13:38:362221cfU8T31Wia3N2||660
メンバーが10人になりますと、↓のようなことをします。

   ○●活動内容●○
団内オークション アイテム交換

団内で助け合い  イベント

話し合い(会議も)

皆でチムバ  などします

北精霊11/6 13:39:311250cfQkkeqdkV7Q2||503
入りたいです♪
副団長希望ダメですか?^^;

☆みゅ☆11/6 13:39:342221cfU8T31Wia3N2||649
団員の方は、見ましたらこのレスに足跡

残してください&暇でしたら、話しましょう(団の計画など)

☆みゅ☆11/6 13:42:362221cfU8T31Wia3N2||211
北精霊さま、入団OKです♪
副団長は、希望の方が他にもいますので
副団長については会議の時に決めたいと思います。

コバルト11/6 13:52:495856cfsJxO.VkzGSU||365
あの?
スレ(スレッド)とレス(レスポンス)が逆になってますよ?

☆みゅ☆11/6 13:57:552221cfU8T31Wia3N2||658
だから。間違えました。って書いてあるじゃないですか。
横レスはあまりしないでください。

おちょこ11/6 15:47:82184cfsjw7ekHSkMI||467
足跡^^

ミュート11/6 19:10:532191cfN7gcT2B9rkk||736
アシアトー

フミミ11/6 20:13:302191cfeQ7WATT.pDw||990
足跡

北精霊11/6 22:1:421250cfQkkeqdkV7Q2||188
会議はいつ、どこでやるのでしょうか?(´∀`;)

花☆11/7 19:27:506120cffANyT7nNLTg||164
団に入れてもらってありがとうございます!!
これからヨロシクお願いします☆
足跡☆

北精霊11/7 19:30:391250cfQkkeqdkV7Q2||396
花☆さん、私の団の方にも顔出してくださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ