戻る
26824NIGHT★SKY団集合ダヨ(´∀`*)金銀妖瞳11/6 15:30:142101cf.kQtUNXZz8s
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:フミミ ☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ 
koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森
(敬称略)
▲▽▲団員募集状況▲▽▲
定員は25人です。団員募集は終了いたしました^^
次の募集まで待ってくださ〜い

金銀妖瞳11/6 15:30:322101cf.kQtUNXZz8s||420
▲▽▲入団条件▲▽▲
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
▲▽▲活動内容▲▽▲
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
▲▽▲退団について▲▽▲
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

金銀妖瞳11/6 15:30:452101cf.kQtUNXZz8s||341
▲▽▲お知らせ▲▽▲
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
▲▽▲注意▲▽▲
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

金銀妖瞳11/6 15:30:562101cf.kQtUNXZz8s||133
▲▽▲団長・じゅじゅより▲▽▲
皆さん、カレット集めに御協力いただきありがとうございましたm(__*)m
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
▲▽▲11月の足跡履歴▲▽▲
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ TOMOMI  栗田 ミュート 春奈* 刺身 
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

金銀妖瞳11/6 15:31:212101cf.kQtUNXZz8s||469
りくです(ぁ
妹のデータ出てるけど気にしないでね^^

金銀妖瞳11/6 15:31:422101cf.kQtUNXZz8s||486
んで結局葉っぱ色にした

刺身11/6 15:34:332111cftSFfMvC0aQo||910
足跡
あのHPすごいですね
感動しました

刺身11/6 15:34:482111cftSFfMvC0aQo||954
あんなうまくできるなんて

★しょうへい★11/6 16:25:522202cfstMu0GwBRCs||17
こん〜^^

キーア11/6 16:29:112191cf/cZWdmfTKcw||798
え〜色分けどうなったのかな?

刺身11/6 16:34:292111cftSFfMvC0aQo||805
色分けってなんですか?

金銀妖瞳11/6 16:43:432101cf.kQtUNXZz8s||136
青組は二人で話し合ってってさ〜

春奈*11/6 16:51:222205cf0x7bH0JBFAk||740
こんにちは☆

刺身さん
感動してくださいましたかw
来られた時にはゼヒ足跡残していってくださいね^^*

春奈*11/6 16:52:42205cf0x7bH0JBFAk||966
あ〜ぁ。結局整形できなかったわ。せっかくのチャンスを… 涙

イルィ11/6 16:54:162181cf2cmSiguEVMQ||118
あちゃぁ、ドマです。

春奈*11/6 16:55:142205cf0x7bH0JBFAk||74
500キャッシュ使って整形するかなw

イルィ11/6 16:57:102181cf2cmSiguEVMQ||5
おっと挨拶忘れてました。
こんにちはw

春奈*11/6 16:58:52205cf0x7bH0JBFAk||465
こんにちは〜^^
話した事…ありますよね?(ぁ

刺身11/6 16:58:222111cftSFfMvC0aQo||412
春奈*さんそれはメールのことですか?
もしそうであれば無理です

刺身11/6 16:58:312111cftSFfMvC0aQo||5
すいません

イルィ11/6 16:58:372181cf2cmSiguEVMQ||737
ハィ。封魔光臨団にて^^

春奈*11/6 17:0:562205cf0x7bH0JBFAk||561
いぇいぇ。HPの掲示板ですよ^^;<刺身さん

ですよね^^vヨカッタ〜w<イルィさん

刺身11/6 17:1:592111cftSFfMvC0aQo||962
何番目のやつにうてばいいですか?

刺身11/6 17:2:472111cftSFfMvC0aQo||788
自分で立てちゃっていいんですか?

イルィ11/6 17:2:492181cf2cmSiguEVMQ||225
実の所、私自身もチョットばかし不安でして・・・
うろ覚えなんですが、以前ゴシッククロスを募集していらっしゃったと思うのですが、宜しければお譲りしましょうか?

勿論Tナシですょ。

春奈*11/6 17:2:582205cf0x7bH0JBFAk||118
上から2番目の掲示板ですよ^^

刺身11/6 17:4:152111cftSFfMvC0aQo||13
今が51件たってるけど1番あたらしいやつでいいの?

春奈*11/6 17:4:462205cf0x7bH0JBFAk||602
え!(`□´/)/
良いのでしょうか…お言葉に甘えちゃいますw
宝物にしますわ〜♪

刺身11/6 17:5:62111cftSFfMvC0aQo||519
質問ばかりすいません
初めてなもんですから

春奈*11/6 17:5:162205cf0x7bH0JBFAk||697
はい♪<刺身さん

春奈*11/6 17:5:372205cf0x7bH0JBFAk||962
別にいいですよ^^

刺身11/6 17:7:192111cftSFfMvC0aQo||674
URLってなんですか?

春奈*11/6 17:8:62205cf0x7bH0JBFAk||83
そこは打たなくてOKですよ^^

イルィ11/6 17:8:122181cf2cmSiguEVMQ||378
了解です。
今ならαとβをセットで売ったら20万くらいは いきますので。
塔から降りたら東町435にて予約しておきます。

★しょうへい★11/6 17:9:562202cfstMu0GwBRCs||310
こん〜^^

春奈*11/6 17:10:22205cf0x7bH0JBFAk||143
本当に嬉しいです(*ノノ)
イルィさんに感謝です♪うちの家宝ですなb

春奈*11/6 17:10:212205cf0x7bH0JBFAk||74
しょうちゃんこん♪

刺身11/6 17:10:342111cftSFfMvC0aQo||208
52番目作っちゃったんですけど(返信のとこおして書いたら)
なぜ

★しょうへい★11/6 17:10:342202cfstMu0GwBRCs||46
俺もHPはよく除くけど実際書き込んだこと1度もないw

春奈*11/6 17:11:322205cf0x7bH0JBFAk||939
52番目でいいんですよ^^<刺身さん

書き込みなさい(ぁ<しょうちゃん

イルィ11/6 17:11:442181cf2cmSiguEVMQ||234
こんにちは。

★しょうへい★11/6 17:13:02202cfstMu0GwBRCs||511
へいへ〜いw(ぁ
暇があったらねw(・・・・

刺身11/6 17:13:442111cftSFfMvC0aQo||793
そうだったんですか

春奈*11/6 17:13:482205cf0x7bH0JBFAk||449
てか、しょうちゃん久しぶりじゃない?
ものすごく久しぶりな気がw

★しょうへい★11/6 17:14:182202cfstMu0GwBRCs||581
あぁあ、確かに・・・w

春奈*11/6 17:15:322205cf0x7bH0JBFAk||358
うわぉw
魔の手が…落ちますわw

★しょうへい★11/6 17:16:02202cfstMu0GwBRCs||753
そういえばイルィさんとは初ですかねw
入団希望のレス見たからそんな気しないけどw(ナイス思い込みw
まぁあ、これからよろしゅ〜お願いします^^(まじめな答え方しろw

★しょうへい★11/6 17:16:212202cfstMu0GwBRCs||797
乙〜^^

★しょうへい★11/6 17:19:402202cfstMu0GwBRCs||930
あぁあ、そろそろ俺も・・・溶けるぅ〜・・・
落ち〜(何だこの落ち方・・・

イルィ11/6 17:19:482181cf2cmSiguEVMQ||286
此方もヨロシクです

イルィ11/6 17:20:162181cf2cmSiguEVMQ||412
私も落ちますね。

夜空11/6 17:27:102191cftcp1TqURnss||517
スレ立てお疲れさん♪一瞬誰かとオモタ・・・
なんかちょうどずれて来ちゃったんだね。
てなわけで、戦闘に集中するわw

金銀妖瞳11/6 18:52:292101cfCIsjSO76g3.||128

戻らん(何

+love+11/6 19:11:292108cfVnNjOjxAPbA||847
こむばむわー
最近なかなか来れなくて・・苦労の毎日ですわぃ。
ナンカ新しい人が入ってさっそくスレ立ててるなぁー凄いなー偉いなー
と思ったらりくだったのか・・なんだ(ぁ
でわっ
サッ

ミュート11/6 19:11:582191cfN7gcT2B9rkk||901
スレたてご苦労さん。足跡でつ。
半分チャットになってるような気・・・が

+love+11/6 19:18:332108cfVnNjOjxAPbA||454
あ、それから・・キーアさん リトラーさん
副団長頑張ってください&よろしくおねがいします^^

じゅじゅ11/6 20:43:352182cfFEePJookSLQ||430
疲れた(ぁ

りく11/6 21:38:455887cf.S4pz4Fs8uE||632
あっ戻った

りく11/6 21:39:515887cf.S4pz4Fs8uE||1
誰か我が妹にそこそこ使える装備を貸してやってください(ぁ
兄経由で(´∀`*)

koba11/6 21:50:292201cf9ZzPO36h5iQ||170
こんちゃぁ。びっくり、新入りが30LV以上じゃないなんてww

宮森11/7 15:32:52202cfBHkSR8.j.t6||364
こんにちは^^
団員になれて嬉しいです。

宮森11/7 15:37:462202cfBHkSR8.j.t6||189
ぴよ戦士はすごいですねやっぱり。
しかし死亡回数が・・・・

じゅじゅ11/7 16:52:226121cfJDJL88OESvU||558
リクシャンへ・・・・
妹・・・・だよねぇ。。。何で性別が「男」なのサ!?
クローバーパンツ&ワンピだったら、実用性あんまり無いかもしれないけど貸せるよ(ぁ
後は・・・・・使えないものばっかりだと。。。貸せるモンは貸すけどさぁ^^;
分かんないし、倉庫見て、貸して欲しいモンとかあれば声かけてみてヤ♪

じゅじゅ11/7 16:55:16121cfJDJL88OESvU||126
あとね、同じログインボタンから続けてINしたら、直前に使ってた伽羅が掲示板等々には出てくるみたい。
じゅじゅも経験アリww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ