戻る
26826ミュート団募集・しゅーごうミュート11/6 16:13:122191cfN7gcT2B9rkk
隊長(団長);uoi
副隊長(副団長);ミュート(私
幹部(団長補佐);2人募集
部下(団員)7人募集
手下(団員2);おちょこ、シャロック、一也(後6人募集
です。(敬称略
あわせて20人なんでちょっと減らしました(団員募集のとこ)
今から手下から副隊長になることも出来ます。締め切り後は変更できません。
後幹部と副隊長は私の代わりにスレたてして下さい。
団員と団員2は幹部か隊長か副隊長に許可を貰ってからして下さい。

続きますね

ミュート11/6 16:15:102191cfN7gcT2B9rkk||382
それとは別に店員を募集しています。
する事は私のお手伝いのみです。頑張った方には軽く報酬を送りたいと思います^^
スレのアドレス→http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-62662.html

入りたい方はレスどうぞ。=レスOKです

☆みゅ☆11/6 16:17:162221cfU8T31Wia3N2||614
横レスすいませんwミュート、チャきてw

ミュート11/6 19:45:402191cfN7gcT2B9rkk||236
入団条件書いてなかったよぉぉぉ
↓が入団条件
条件
・ホーム持ちレベル関係なし
・男女OKになりました。ハーフも歓迎です☆
・詐欺と荒しはした事がない
・ジョークがうまいしタメがOKという事
・フライングはどんどんしてーな
別に4は守らなくてもいいです。ジョークが下手くそでも。

レスどうぞ〜

お知らせ
この団の名前を決めますよ。後必ず英語でもいいので水を入れる事。後団員は全員レスしてくださいね。


ミュート11/6 19:46:122191cfN7gcT2B9rkk||859
皆名前を考えないので選択して下さいな↓
1マジックアクア
2アクアエンジェル
3アクアボーイ&ガール
4アクアソルジャー(一也さん作
5アクアソルジャー海賊団
三つで選択してください。いいのがあったら増やしますよ。

後キーアさんが引退しました。
レスOK

ミュート11/9 18:1:542191cfnX3S35BGXA2||366
皆名前を考えないので選択して下さいな↓
1マジックアクア
2アクアエンジェル
3アクアボーイ&ガール
4アクアソルジャー(一也さん作
5アクアソルジャー海賊団
三つで選択してください。いいのがあったら増やしますよ。

後キーアさんが引退しました。
レスOK(これぞ本物(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ