戻る
26828『外道』続・次回活動決定会議I摩天楼I11/6 16:17:02194cfvbe3IeTDYEk
次はどこを登ったりするかなどを話し合います。
集まりが悪い場合色々と独自に規制などを決めなくてはならなくなるのでなるべく集まってください。

※前回のを引用

☆みゅ☆11/6 16:19:122221cfU8T31Wia3N2||238
こんにちはw

なかゆう11/6 16:20:152193cfb01hlwfsVBA||89
こんにちは^^

I摩天楼I11/6 16:33:202194cfvbe3IeTDYEk||611
うぃっす
とりあえず各属性塔登りを俺は推薦する。

ミュート11/6 16:33:242191cfN7gcT2B9rkk||415
こんにちわです^^

yuuma11/6 16:44:242227cfrM74U5ONELI||923
こんにちわ

なかゆう11/6 16:46:542193cfb01hlwfsVBA||572
具体的にはどの塔を登りますか?

☆みゅ☆11/6 16:56:02221cfU8T31Wia3N2||57
なるべく、私みたいな低レベルでも登れるような所がいいです!

聖賊者11/6 17:17:426121cfyOiNTghcmLc||380
皆Lv差があるでしょうからその人たちに合わせて
ホークル
白の塔
属性塔
と、ステータスにあわせて分別しては如何でしょうか?

なかゆう11/6 17:20:202193cfb01hlwfsVBA||796
外道ホームページ→ http://www.hamq.jp/i.cfm?i=10corpse10

西田11/6 21:3:86023cfec4WsbSiKec||742
こん^^
私はホークルか水がいいです

エトルリア11/7 0:28:582196cfRQuiwKgq0Kk||685
入団しました よろしくお願いします
火の塔も水の塔も、もらえる経験値はほとんど変わらないので水の塔に登のがいいと思います。

西田11/7 17:45:96023cfhn9qa2h1yY2||973
では、日付はいつにしますか?
自分は、学校orzがあるので、平日は17:30以降、休日(土・日)は
9:00以降からなら事前に聞いていればОKです^^
いろいろわがまま書いてすみません。

ポリ11/8 14:3:562192cfJ6T8CEHQ9kM||27
足跡です^^
私も水、土の塔のどちらかが希望です

ポリ11/8 14:5:522192cfJ6T8CEHQ9kM||858
聖さんの意見にも同意です。
団全員で一緒の所に登れば、経験値の不満、
難易度に不満が出ると思います。

ドルク11/8 15:52:52206cf20zaLBYoGv6||636
僕は水の塔希望です・・・
もし初心者的な人がいる場合はホークルでも白の塔でもOKです・・(初心者的=俺
まあ38レベ・・まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ