戻る
26845NIGHT★SKY団来てねぇヽ(~ー~〃)ノじゅじゅ11/7 17:2:06121cfJDJL88OESvU
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:フミミ ☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ 
koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森
(敬称略)
▲▽▲団員募集状況▲▽▲
定員は25人です。団員募集は終了いたしました^^
次の募集まで待ってくださ〜い

じゅじゅ11/7 17:2:136121cfJDJL88OESvU||149
▲▽▲入団条件▲▽▲
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
▲▽▲活動内容▲▽▲
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
▲▽▲退団について▲▽▲
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ11/7 17:2:306121cfJDJL88OESvU||351
▲▽▲お知らせ▲▽▲
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
▲▽▲注意▲▽▲
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ11/7 17:2:586121cfJDJL88OESvU||282
▲▽▲団長・じゅじゅより▲▽▲
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
現在、チャットでお話が案として出ています。
▲▽▲11月の足跡履歴▲▽▲
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ TOMOMI  栗田 ミュート 春奈* 刺身 宮森 koba
(敬称略)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

じゅじゅ11/7 17:3:326121cfJDJL88OESvU||760
リクシャンへ>下スレに変身あるから見てね^^

夜空11/7 17:11:52191cftcp1TqURnss||304
スレ立てお疲れ様♪

りくへ
ロングシールド、+1ならあげられるよb

キララひめ11/7 17:21:202218cfMFnomoEf/ls||634
スレ立てお疲れ〜^^

夜空11/7 17:54:522191cftcp1TqURnss||915
ん? リトラーさん?

じゅじゅ11/7 18:9:466121cfJDJL88OESvU||347
どなた??

キララひめ11/7 18:24:112218cfMFnomoEf/ls||119
っとと、リトですw
妹のlvあげをやらされてるだけですw

キララひめ11/7 18:24:242218cfMFnomoEf/ls||221
何かおすすめの武器があったらくだs(ぁ

koba11/7 18:42:202201cf7uX2wSNg6ao||822
こんちゃぁ。あと呼び名は、kobaっちでOKですよじゅじゅシャンww

キーア11/7 18:50:332191cf/cZWdmfTKcw||326
こんちゃです^^
色分け青でよかったのかな?

りく11/7 20:31:222101cf2qiYmDGUIx.||309
やっふーぃ
えと、前スレのワガママに応えてくれた人、とりあえず必要になったらいろいろお願いするかもしれないからよろしくお願いしますm(_ _m)

りく11/7 20:32:52101cf2qiYmDGUIx.||35
あれ。性別男だねw
一応妹なんだけど(ぇ 間違えたのか、それともわざとなのか・・・w

刺身11/8 6:28:182111cftSFfMvC0aQo||161
足跡
みんなで冒険(水の塔とか)

パンダ11/8 13:21:102181cfjezKDny0qSI||746
足跡です〜
イベント何がいいでしょうね〜・・・・・
・・・・・・・zzzzZZZZ(ナニ!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ