戻る
26855お誕生日遊びマクリパーチィー団!団員様募集中シャロック11/7 21:48:442215cfLFAufZzeeF.
こに団は団員様の祝を祝って誕生日会を開いたり、
イベント(ギャンブル大会などのイベント)をやって
おもいっきり(ストレス解消??)遊んじゃいます。

お誕生日編
・入りたい人は自分の誕生日会でほしい物、生年月日を書き込んでください。

イベント編
・秋のギャンブル大会を日にち未定のまま、行いたいと予定しております。
 少なくて100G〜からのギャンブルです。詳しいことはまたのちほど・・・

団員は、 ともあきさん チョンボさん コバントさん コバルトさん

団員はレスお願いします。

チョンボ11/7 22:22:42196cfZSLirz7nSwk||773
足跡です

コバルト11/9 11:8:95856cfsJxO.VkzGSU||45
あの?
僕が思うに「コバント」は「コバルト」の間違いだと思いますよ^^;
コバントの名前で検索したら「名前が間違っています2」と出たので
ちなみに、チョンボさんの後に足跡残したのは「コバルト」です^^;
詳しくは↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-26764.html
を参照してください

コバルト11/9 11:9:105856cfsJxO.VkzGSU||534
と、足跡です^^
(連レス申し訳ありません)

コバルト11/9 21:9:305856cfsJxO.VkzGSU||644
あと、レベル30になりました^^

コバルト11/12 14:46:505856cfsJxO.VkzGSU||416
なかなか更新されないようなので、抜けます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX