戻る
26857三毛猫団集合フェイド11/7 22:57:62196cfZSLirz7nSwk
メンバーが変わりました
新たなメンバーは
団長:聖賊者
副団:タッツ フェイド 
メンバー:匠 彩名 マッタリ 心虹 翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略
です
今度集会を開きたいと思います(俺一人の勝手な考えですが
集会を開くことについてどう思うか開くならいつがいいか書いてください
まだレスダメ

フェイド11/7 22:59:502196cfZSLirz7nSwk||558
PLANT 19日以降なら来れる。ただし23日は無理
心虹    夜ならいつでも来れる。
タッツ   いつに決まっても来れるかどうか分からない。
彩名    日曜なら多分来れる。
翠雨    日曜は無理。土曜なら多分来れる。平日は5時から6時ごろなら来れる。
今出ている意見はこんな感じです
意見は今週中に書いてください
レスOK

彩名11/8 16:19:442194cfA6qVhQNTPSI||913
足跡θ♪
ぇぇと変更で日曜も来れない時ぁるかもです・・。すいません・・。

11/9 17:9:506010cfhyExUwPBm3o||31
パソコンを使えるときが、まちまちなのでいつに決まってもこれないかもしれませんすみません      



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ