戻る
26870〜白乃塔制圧団〜「団員募集」sasekuro11/8 18:55:422028cfwiUtAp4biKA
だんだん出来てきました。
団員はまだ募集します。
条件
@白の塔でも一応戦える
A荒らし・詐欺経験など無い。
B精神的に幼稚ではない。
C明るい人
D比較的空気が読める
これ位かな。条件に当てはまる人なら大歓迎です。

団長 (`・ω・´)ゝ
副団長 小久保

団員 由梨 ぷりん☆ はぐれ エルグ 狼 
   KA-11 ともあき ミュート PLANT 1人募集

指揮官補佐 波

指揮官 sasekuro

さん・くん省きます。

団の活動は・・・
主にチムバを皆ですることです^^;
あと僧侶LV10がりです。

あとちゃんと顔出してくださいねー

sasekuro11/8 18:56:462028cfwiUtAp4biKA||11
小久保さん>活動書いてありますよー^^
みなさま>ほしい活動あったら言ってください。

リトラー11/8 19:9:72218cfMFnomoEf/ls||25
前スレに入団希望とかいてますがw

趙雲子龍11/8 19:10:372191cfma/0Tk0IWww||694
はいりたいです

(`・ω・´)ゝ11/8 19:21:362182cfJ1TIYixhq2.||190
C=C=「(`・д)ノC=C=\(・ω・)ノ
足跡

KA-1111/8 20:56:322191cfjAekSITxXJg||648
足跡〜w

魔闘士ジョブマスしたぞ〜w

sasekuro11/8 22:37:422028cfwiUtAp4biKA||387
リトラーさん>申し訳ありません。今すぐ入れます。
趙雲子龍さん>すいません。リトラーさんのほうが早かったので。

sasekuro11/8 22:38:262028cfwiUtAp4biKA||607
だんだん出来てきました。
団員はまだ募集します。
条件
@白の塔でも一応戦える
A荒らし・詐欺経験など無い。
B精神的に幼稚ではない。
C明るい人
D比較的空気が読める
これ位かな。条件に当てはまる人なら大歓迎です。

団長 (`・ω・´)ゝ
副団長 小久保

団員 由梨 ぷりん☆ はぐれ エルグ 狼 
   KA-11 ともあき ミュート PLANT リトラー 

指揮官補佐 波

指揮官 sasekuro

さん・くん省きます。

団の活動は・・・
主にチムバを皆ですることです^^;
あと僧侶LV10がりです。

あとちゃんと顔出してくださいねー

PLANT11/8 23:31:252191cfOF0aApLzMak||391
こんばんは( ^^) _旦~~

僧侶LV10狩りはもう始めちゃっても良いのでしょうか?
それともここ何日から始めますという指示に従ったほうが良いのでしょうか?

(`・ω・´)ゝ11/9 17:2:22182cfJ1TIYixhq2.||313
勝手に始めちゃっていいかとw
一緒にやりたいときは此処で呼びかければ良いと思います

由梨11/9 17:26:392192cfzmn7bPacoUA||721
こん^^来て見ました。
今EPが少ないですが出来るだけ白の塔のチムバには積極的に参加したいと思います。

sasekuro11/9 18:13:282028cfwiUtAp4biKA||168
新スレ立てます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ