戻る
26878青年団レスが多くなったので禅魔11/8 21:6:282102cf3Ho74T51/kg
入るだけで毎月給料が出るかも
入りたい人は書き込んでください
もしも途中でやめたいときは書き込んでください
仕事は企業秘密なので今は言えません(考えてないから)
会議がある場合は初心者チャットで話し合います
給料の受け渡しはグラン城下町にこれる人に限ります(給料はだんだん増えるかも)
給料は僕のつきの稼ぎによって左右されます でももらえない月は恐らくナイデショウ
質問も受け付けるよ
終わりに
この期に青年団に入ろうぜ

禅魔11/8 21:8:292102cfrC0Kpp43AGw||199
初心者チャットで話し合いますをほむちゃに変えます
仕事が決まりました
仕事@ SOS版に書いてある人を助けてあげます
仕事A 祭り中は思いっきり楽しむ
仕事B 荒らし無視を徹底的に呼びかける(荒らしが出たときに)
まだ出るけど今はここまで 一帆さんは引き続き頑張ってください
この仕事をより多くこなした人は給料増えるよ 別にひいきじゃないからね 

一帆11/8 21:9:582202cfM.cFWOqqxSk||649
こん

禅魔11/8 21:10:442102cfNkVkw2Bkr3g||53
お金に困っていたら給料の前がりもあります 仕事Cお金に困ってる人にお金を上げる 男女関係有りません どんどん入ってくださいまし とうろくした人はホムチャで逢おう リーダーより

一帆11/8 21:12:32202cfM.cFWOqqxSk||2
禅魔さん初心者チャッと行きませんか?

禅魔11/8 21:16:82102cfNkVkw2Bkr3g||896
後1人だぞ

禅魔11/8 21:19:32102cfNkVkw2Bkr3g||729
募集終了

ふじいま11/15 17:6:232202cfgGx8dmAGLcg||393
禅魔さん。リルティがバグッタので私を入れてください。これが新しいデータです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX