戻る
26882集まって!!カカオ11/8 22:51:462024cfjxyLBBoVOFY
こんばんわ!!
えっと、団を作ります。
完全決定は、、裕之さんと、俺です。
必要事項でSぅ

〜〜〜〜〜約束〜〜〜〜〜
1、タメ口OK
2、荒らし厳禁  (破ったら即退団です。)
3、一週間に一度必ず来れる人
4、集合がかかったら必ず来る事

です。
集合をかけるところは、ここです。
では、希望者は、書き込みどうぞ!!

裕之11/9 17:53:56146cf28qyImyCU.g||580
すいません。遅くなりました。もう一度念押しに言いますが希望します。

カカオ11/10 18:57:182024cfAFq89ZlyWmM||909
分かりました。

裕之11/10 20:28:96146cf28qyImyCU.g||459
これから仲良くやって行きたいのでよろしくお願いします☆

カカオ11/11 18:3:22024cfAFq89ZlyWmM||962
こちらもおねがいします!!

裕之11/11 18:41:266146cf28qyImyCU.g||366
入団希望者いませんかね?

カカオ11/11 22:36:442202cfzaJcRq86bm.||574
いませんね。
まあ二人で気長にやりましょうよ。

裕之11/12 20:18:136146cf28qyImyCU.g||199
そうですね^^二人で気長にやりますかw マターリしようよ(´∀`)

カカオ11/12 22:21:72191cfVZE/9ViPvy6||641
はい。
学校であったこととか、
いろいろね!!^

裕之11/14 19:37:66146cfAjVww48YUN2||933
カカオさん、あのもうすぐ過去ログに行ってしまうので行く前に新しいレス作ってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX