戻る
26885ちびふぁん幼稚園重要春夏秋冬11/9 7:22:366122cfYcPqNK7YPls
前回の、このスレよりただいま6日目
「退園」してもらう人を決めます。
登園した人は、退園をまぬがれます。
登園したら、以下のことを書いてください。

@自分のクラス
A前回来たのはいつごろか
(Bあまりこれない人のみ[来られないという事をはっきり書き、
その理由も書く。)
Cそのほかコメント

という形をとります。
めんどくさいかも・・・ですが、園児でいたい人は、しっかり
書き込んでください。

春夏秋冬11/9 7:26:316122cfYcPqNK7YPls||934
前回のスレで、うえのとおりに書き込んだ人は
もんもさん・邇夜さん・ぷーさんさん・DJドラゴンさん
おっさんさん・パンダさん

です。残りの方は早く書き込んでください!!
あと1日ですよぉぉ!!

花☆11/9 13:28:452182cflyUeQ7nncgo||419
組の花☆です!!前は・・・・・2週間くらい前かな??
これからもヨロシクお願いします

MXVW11/9 18:8:566121cf0kS/nKAgCOc||19
ちゃんと記録しましょうね。
一様、僕や春夏秋冬さんも書いてください。
@園長
A11/7 19:51;37
B園長として、もう少し頑張りたいです。

MXVW11/9 18:10:386121cf0kS/nKAgCOc||744
Aは11月7日 19時51分37秒です。

☆つばさ11/9 20:14:512022cf.nptS1CA8E6||757
こんばんわ^^

春夏秋冬11/10 0:20:176122cfYcPqNK7YPls||990
はぁい!!
@副園長
A今日の朝
Bこれからも幼稚園のために
精一杯がんばりますんで、よろしく!!

あと、上の☆つばささん!!
こんばんわ^^じゃないですよ!!
もう〆切りますよ!!
急いで書き込んで。
園長先生!!
園長先生の判断で終了を決めてください!!
決めたら、わかりやす〜く終了って書いてくださいよ!!
まとめは私がきた時しますから。
よろしくおねがいします!!

DJドラゴン11/10 16:54:212181cfX9HY3/JchqY||586
もうそろそろ退園の時間ですね・・・多分10人くらいは退園ですねw

春夏秋冬11/10 22:42:526122cfYcPqNK7YPls||213
なぁんか、集まりが悪すぎ!!
いらついてきたし。
残りのみんな、ホントやる気ないですね。
1週間って言ってましたが、
園長が終了って言ってくれるまで延長することにします!!
その間、まだチャンスありますから、
残りの人、必ず来てください!!

MXVW11/12 13:30:535808cf.O2kFmQPm7g||689
全然来ませんね。
なんか良いアイデアがあったら、言ってください。
(退園以外で、お願いします。)

MXVW11/12 13:35:05808cf.O2kFmQPm7g||536
もし、あったら、総合の方で。
(書いた人以外は、見ないように!なるべく知られたくないので)
まあ見てもレスしないで、良いのだけ実行するけど。

11/12 17:53:432191cfve/.TLWI1Bw||925
組のB組に入りたいんですけど、いいですか?

MXVW11/12 18:56:255808cf.O2kFmQPm7g||186
それは、こっちの「重要」の方じゃなく、
「幼稚園スレ」の方でだけど、
入って良いですよ。

11/12 19:22:142191cfve/.TLWI1Bw||960
ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX