戻る
26886団員募集(団名未定)ロスト11/9 11:44:125915cfG02lc2IZLb2
え〜と、なんかぐだぐだしてますが、団を作りたいと思います。

入団条件
@チビファンを楽しみたいと思う人
A荒らしをしない人
B助け合いが出来る人
CLv10以上の人

と、入団条件は以上です。
次に、活動内容を書きたいと思います。

活動内容
@SOS掲示板にての救助活動。
Aみんなで冒険(ぁ)。
B初心者さんを助ける。
Cイベント 
Dets……

Dの部分はあまり気になさらずに(マテ)。活動内容は、徐々に増やしていきたいと思います。
団に入ってくださる方は、書き込みお願いします。

ロスト11/9 11:44:215915cfG02lc2IZLb2||768

現在の団員
〜(仮)団長〜
ロスト
〜団員〜
辻本s、エトリアルs、孔弥s

ロスト11/9 12:14:445915cfG02lc2IZLb2||470
山梨さんの入団を独断で決めてしまいました。


現在の団員
〜(仮)団長〜
ロスト
〜団員〜
辻本s、エトリアルs、孔弥s、ラクシュs、山梨s

ロスト11/9 12:21:285915cfG02lc2IZLb2||876
第一期団員をあと一人で締め切りたいと思います。
入団しようかなと考えている人はお早めに〜。

ロスト11/9 12:31:545915cfG02lc2IZLb2||666
さらに、団員の方は、足跡を残していただけると、ありがたいです。

辻本11/9 13:3:412211cfybhVVk2H2x.||997


 し

   あ  

      と

ラクシュ11/9 13:7:382031cfBnuOk9CD6kE||924
着実に人数が増えてますねぇ〜☆
おめでとう♪です。

☆苺☆11/9 14:29:102182cfo0O0g1zExOQ||638
いれてください

ロスト11/9 14:51:495915cfG02lc2IZLb2||886
返信が送れました。
☆苺☆さん、入団が決定しました。

現在、初心者茶にいるので、御用のさいは、そちらまで。(ホムチャの許可は、随時出していきます)

ロスト11/9 14:52:315915cfG02lc2IZLb2||980
では、これにて団員希望を締め切りたいと思います。

ロスト11/9 16:57:305915cfG02lc2IZLb2||133
とりあえず、仮団名を書いておきます。

Adventures


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ