戻る
26891Hに興味のある女の子大集合さああ11/9 16:10:542209cfZE61I.2LCRQ
Hなことをたくさん話しましょう!!ってかHしよ

熱闘甲子園11/9 17:31:192194cfegzMrak3L9U||524
〜完了希望〜

裕之11/9 18:24:156146cf28qyImyCU.g||1
セクハラ発言禁止!

タカハシユウキ11/9 21:7:152021cfVa./SRWtBYU||857
完了希望

北精霊11/10 18:23:411250cfQkkeqdkV7Q2||50
ばいばいさよなら(・∀・)ゞ

にっしー11/10 18:27:402102cfaXnM3FG4j1A||812
妄想厨乙。

さああ11/11 15:45:272191cfCg5GZbEBzGY||606
てめ〜ら逝って良し^^
ママのおっぱいでも吸ってろ!!ってかここに来るお前らもおかしいんじゃね〜のか??ちゃんと「Hに興味ある人」ってご丁寧に書いてやってんのによお前ら頭大丈夫か??なんならいい医者紹介するぜ!バカども

ちなみ11/11 17:1:412182cfuDc1paZZHpE||802
彼女わいないん?

ちなみ11/11 17:25:562182cfuDc1paZZHpE||660
いないんやったら・・いいよ。

裕之11/11 20:43:116146cf28qyImyCU.g||887
なにがいいんですか?

裕之11/14 22:28:386146cfAjVww48YUN2||936
ていうかいい医者教えて欲しい。病気とかも治るんでしょ?早く教えてください。ここに住所かいてください

さああ11/15 15:55:582184cfbaNJzL1dxmk||102
ちなみSEXしようぜ!!俺彼女いないし!!
ってか裕之はHに興味ないんだったら来るな帰れ!!いっそのことくたばれ逝って良し文字がよめね〜なら小学校の一年生からやり直せ!!

こうふgfdyx11/15 19:31:155917cfitV6mxaGlqc||33
皆さん、<さああさん>はまだ思春期だからそういう事を言うんだよ。
実際に童貞卒業してその上思春期が終了したら普通の人に戻ると思う。
なんだか昔の俺を見てるみたいで同情するよ。

こうふgfdyx11/15 19:32:75917cfitV6mxaGlqc||882
でもSEXしたいのはいつまでも・・・・・・・・・・・・。

さああ11/17 14:38:42199cfLikIEDj7qD6||636
こうふさん・・・ありがとう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX