戻る
26917NIGHT★SKY団集合せよ。夜空11/10 19:24:302191cftcp1TqURnss
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:フミミ ☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ 
koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森
(敬称略)
▲▽▲団員募集状況▲▽▲
定員は25人です。団員募集は終了いたしました^^
次の募集まで待ってくださ〜い

夜空11/10 19:24:592191cftcp1TqURnss||200
▲▽▲入団条件▲▽▲
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
▲▽▲活動内容▲▽▲
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
▲▽▲退団について▲▽▲
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

夜空11/10 19:25:242191cftcp1TqURnss||1
▲▽▲お知らせ▲▽▲
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
▲▽▲注意▲▽▲
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

夜空11/10 19:26:02191cftcp1TqURnss||806
▲▽▲団長・じゅじゅより▲▽▲
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
現在、チャットでお話が案として出ています。
▲▽▲11月の足跡履歴▲▽▲
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ TOMOMI  栗田 ミュート 春奈* 刺身 宮森 koba
(敬称略 計22人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

夜空11/10 19:27:352191cftcp1TqURnss||544
何かしらミスがある・・・くそぅ

ナオゾー11/10 19:39:02205cf/VS2FcqyO9E||769
こん^^

キーア11/10 19:40:282191cf/cZWdmfTKcw||311
スレ立てお疲れ様です〜
ミスは気にしない気にしない♪(ぁ

スレ立てる人って決まってるみたいだから順番決めたら
どうかな?と思うです^^
まぁどうでもいいことなんですけどねw

ミュート11/10 19:47:182191cfnX3S35BGXA2||610
足跡うぃっす(ぇ
ミスがあっても気にしないのが一番でふよ(なんだよ「でふよ」ってでふよって

金銀妖瞳11/10 19:57:52101cfw0MUSwzox8A||591
りくです。わかってくれるよね?(何

順番は決めなくていいと思うよー
だって来れない時とかあるじゃんw

キーア11/10 20:4:342191cf/cZWdmfTKcw||122
そうですよねー(ナニ
一瞬また誰か分からなかったw

夜空11/10 20:6:62191cftcp1TqURnss||400
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ
20件以内に無いことを見つけたら立てればいいよw
もみじ祭り・・・どうしよっかなぁ

キーア11/10 20:9:232191cf/cZWdmfTKcw||292
紅葉祭りビミョーかもw
なかなか金紅葉ゲットできない(ぁ

金銀妖瞳11/10 20:10:372101cfw0MUSwzox8A||71
もみじ祭り出遅れたから意味不明w

キーア11/10 20:11:502191cf/cZWdmfTKcw||288
初めてのもみじ祭りだからつい浮かれてた(ぁ

夜空11/10 20:13:12191cftcp1TqURnss||621
あと5万G程度でぴよ戦士が買える・・・w
もみじ祭りは3日ぐらい後かな(何
GETガンバ〜

キーア11/10 20:14:192191cf/cZWdmfTKcw||345
ぴよちゃんつよいからね^^
5万Gなら貸してもいいよ(ぁ

夜空11/10 20:15:122191cftcp1TqURnss||507
お金だと税という厄介なものがあるからね^^;
気持ちだけもらっとくわw

キーア11/10 20:15:462191cf/cZWdmfTKcw||612
そうかい^^
わかりましたv

金銀妖瞳11/10 20:20:472101cfw0MUSwzox8A||171
もみじって回復アイテムかなぁ?

キーア11/10 20:21:312191cf/cZWdmfTKcw||202
ん〜
依頼アイテムが多いみたいだけど

キーア11/10 20:22:582191cf/cZWdmfTKcw||496
もみじ団は出てくるけど
金もみじドロップできない。。

金銀妖瞳11/10 20:24:472101cfw0MUSwzox8A||192
赤、虹、銀、緑は拾えたけど金が拾えんorz

夜空11/10 20:26:72191cftcp1TqURnss||561
100回くらい戦って一匹も零式捕獲できないなんて・・・

あ、ワープアイテムか(遅
運を上げてみるとかすれば?w

キーア11/10 20:31:262191cf/cZWdmfTKcw||861
運を上げるいいアイテムがなくて。。

夜空11/10 20:33:22191cftcp1TqURnss||663
そっか・・・ 真金しか持ってないや^^;

夜空11/10 20:34:202191cftcp1TqURnss||853
そろそろ落ちるねw
んじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

キーア11/10 20:34:242191cf/cZWdmfTKcw||725
ま、大きな買い物して1万Gほどしか通帳に残らないんだけどねw
これからお金ためながらレベル上げ^^

最近いいところがないんから困ってるんだよねw

キーア11/10 20:34:362191cf/cZWdmfTKcw||460
お疲れ様〜

+love+11/10 22:19:02108cfcfb3hf577lw||816
ハフー・・・お祭り興味がわかないなぁ・・
マップよりキャッシュアイテム欲しいって感じですなぁ。

リトラー11/11 16:48:172218cfMFnomoEf/ls||740
運を上げるアイテムなら
貸しますよw
頭だけですがw

キーア11/11 16:49:372191cf/cZWdmfTKcw||442
何のアイテムでしょうか?

リトラー11/11 17:2:192218cfMFnomoEf/ls||488
今装備していますw
運が18(?)あがったはずですw

リトラー11/11 17:4:332218cfMFnomoEf/ls||16
パンプリング&イルカの腕輪も貸せますw

キーア11/11 17:15:222191cf/cZWdmfTKcw||728
貸して頂けるのなら貸していただきたいです(ぁ

リトラー11/11 17:17:192218cfMFnomoEf/ls||219
なお、売りたいに返信しておきました&城下に戻れますか?
HOMEが満杯になりそうなので・・・

キーア11/11 17:17:462191cf/cZWdmfTKcw||454
はい^^戻れますよ

リトラー11/11 17:19:92218cfMFnomoEf/ls||720
お願いしますw

キーア11/11 17:20:382191cf/cZWdmfTKcw||366
戻りました

リトラー11/11 17:21:352218cfMFnomoEf/ls||243
渡しますw
ただ問題が一つw
頭装備が今装備してるのが一番強いのですw

リトラー11/11 17:23:252218cfMFnomoEf/ls||144
ちょっと
かわりの物を探してきますw

キーア11/11 17:25:132191cf/cZWdmfTKcw||625
わざわざすいません;

リトラー11/11 17:25:552218cfMFnomoEf/ls||466
いえいえw
キーアさんのHOMEに何かいいのが無いでしょうか?(ぁ

キーア11/11 17:26:512191cf/cZWdmfTKcw||178
魔法使い系で装備できる物があるのかどうか。。

リトラー11/11 17:27:252218cfMFnomoEf/ls||920
探すだけ探してみてくだされば
ありがたいです;;

キーア11/11 17:28:62191cf/cZWdmfTKcw||752
マジック緑ハットなどいかがでしょうか?

リトラー11/11 17:28:592218cfMFnomoEf/ls||995
是非貸していただきたいです
魔力と防御があがるのでw

キーア11/11 17:29:282191cf/cZWdmfTKcw||63
ではただいま戻りますので少々お待ちを

リトラー11/11 17:30:582218cfMFnomoEf/ls||149
お渡ししましたw
ありがとうございますm(__)m

キーア11/11 17:31:242191cf/cZWdmfTKcw||52
有難う御座います^^
いつお返しすればよいでしょうか?

リトラー11/11 17:32:422218cfMFnomoEf/ls||254
うふふw
お任せしますw
こちらも、どんどん活用しますのでw
もし、金もみじが2枚手に入ればくださればいいですのd(強制終了

キーア11/11 17:34:242191cf/cZWdmfTKcw||156
手に入るとうれしいのですが^^
お返しする時総合にてお呼びしますね〜

リトラー11/11 17:38:62218cfMFnomoEf/ls||499
うふふw
城下町に手紙投下でお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX