戻る
26926☆風月華団☆集合・募集●月風11/11 16:31:352191cfve/.TLWI1Bw
団長 1名 月風がいいという意見がありました。
副団長 1〜2名 ういろさんがいいという意見がありました。
団員 サランさん ういろさん KAORIさん あと、2名!くらいです。

☆条件☆
女の子であること。ハ−フも、OK。
荒らさないこと。
仲良くすること。
呼びタメOKな人。
週に1回はこれる人。

月風11/11 16:34:62191cfve/.TLWI1Bw||145
★団内活動★
☆皆で、お祭とか行く
☆団内オークや、皆で、オークションする
☆できる限り、SOSに、助けに行く
☆アイテム交換
など、です。

月風11/11 16:36:272191cfve/.TLWI1Bw||118
団長or副団長推薦で決めたいと思いますが、いいですか?
やりたい人は、いってください!
Lvは、カンケイなしで!

花☆11/11 16:39:162182cfz5gcjvmNuGU||810
入団希望です☆

ういろ11/11 16:57:186120cfm25bnMBzOMI||167
花サン他の団やるのでゎあ????

花☆11/11 17:23:292182cfz5gcjvmNuGU||43
はい。流星雲花団もやっています。掛け持ちはだめですか??

月風11/11 17:30:252191cfve/.TLWI1Bw||273
掛け持ちは、一応OKです。
サランさんも、掛け持ちですから。
でも、ういろさんが、納得いかないようなら皆で相談しますが・・

花☆11/11 17:36:192182cfz5gcjvmNuGU||157
そうですか・・・・なら返事まってますね。

由梨11/11 18:13:592192cfzmn7bPacoUA||685
入団希望です。

月風11/11 18:24:482191cfve/.TLWI1Bw||141
由梨さんOKです。

花☆さんのことで・・・
ういろさん、どうしますか?

由梨11/11 18:26:132192cfzmn7bPacoUA||561
出きる限りはやって行きたいと思います。

由梨11/11 18:26:352192cfzmn7bPacoUA||195
これからよろしくお願いします。

KAORI11/11 18:52:296056cf2E.HIfQYcIs||597
えぇっ!?掛け持ちってなしなんですか?
条件の所にはなかったので言わなかったのですが、実は私も他の団に入っています。もし無理でしたら即退団するので・・。私をどうするかは月風さんとういろさんにお任せします。

ういろ11/11 21:8:596120cfm25bnMBzOMI||344
きいてみただけだょ〜ww

KAORI11/12 15:25:116056cf6zCxbhdrPoE||12
良かった^^

月風11/12 17:8:192191cfve/.TLWI1Bw||557
掛け持ちOKですよ〜。
ただし、ちゃんと来てくださいよ〜
ういろさんは、聞いてみただけということなので、花☆さんOKです。
団員そろいましたね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX