戻る
26927■□■流星雲花団集合&募集☆□■□花☆11/11 16:42:192182cfz5gcjvmNuGU
流星雲花団の団員を募集していますw

条件は・・・・・・
@1週間に1度はこれる方
A荒らしをしない方
Bクレクレをしない方
Cみんなと楽しく話せる方
D女の子に限ります!
E呼びタメOKな人
Fこの団に来た人は来たという足跡を残してください!
G何日にこれるか書いてください!
団のかけもちはOK♪
 
場所は・・・・

花☆チャット&花☆HPです!

曜日は・・・・

みんなのあいている日を聞いて考えます!!

花☆11/11 16:43:112182cfz5gcjvmNuGU||383
団員は・・・

花☆

フミミ☆

ミュート☆

ルルー☆

心虹☆

☆♪☆

真紀羅☆
 
akiko☆

ビー☆

パンダ☆

由美

花☆11/11 16:43:382182cfz5gcjvmNuGU||974
■□■団の役決めについて□■□

団の役についてですが、団長は私という事になっているので他の役を決めます&募集☆

団長 花☆

副団長 ミュート・由美(フミミがくるまで)

団員 フミミ・ルルー・心虹・☆♪・真紀羅・akiko・
   
   ビー・パンダ

花☆11/11 16:44:502182cfz5gcjvmNuGU||145
↑の提案なんですが・・・・レス係というものをつくりたいなぁ。と思います^^
みんなの了解を得てから作ります!

花☆11/11 17:3:202182cfz5gcjvmNuGU||393
**************花☆から**************

前のレスでみんなから『そろそろ活動をしたい』というレスがありました。
なので、みんなの意見を参考にして活動内容を増やしたいと思います^^
主に『楽しくおしゃべり』ですが、他に色々な事をしたいと思います。
なのでみんなからの意見を待ってます(*▽*)ではレス開始

ミュート11/11 17:49:322191cfnX3S35BGXA2||110
はいはいはいはいはい(黙れ 足跡隊足跡隊イェイイェイイェーイ(黙れっつーの


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX