戻る
26945「小説だいすっきこ」入団希望ありませんかぁ黒猫にゃあお11/11 21:36:482196cfyWNXPRzxmYA
入団希望がまだいません
はいってくださいよぉ

黒猫にゃあお11/11 21:40:52196cfyWNXPRzxmYA||138
入団条件
@荒らしじゃないこと
A芸術掲示板または小説が好き
B戦うよりも小説を書くほうがすき
んな条件です。
これの条件があてはまる人は入団OKです

黒猫にゃあお11/11 21:47:172196cfyWNXPRzxmYA||279
やること
@自分の好きな小説を紹介したりする
A雑談(しなくてもOK)
Bゲーム(主にくじやリレー小説)
C小説だいすきっ子の皆で売りタイの掲示板でお店を出す
Dパーティー
E小説だいすきっ子の皆で小説を作って芸術掲示板に掲示する
ほかにもいろいろします
まだ入団希望が一人もいないのでぜひ入ってください

黒猫にゃあお11/11 21:49:402196cfyWNXPRzxmYA||556
いまなら副団長になれます
希望の方はお早めに
あんまりINしなくても一週間に一回でもINするひとならOKです

黒猫にゃあお11/11 21:50:242196cfyWNXPRzxmYA||359
追加
集会もします

黒猫にゃあお11/11 21:59:572196cfyWNXPRzxmYA||817

@副団長(二人(一人は予備))
Aイベント計画係(3人)
Bスレ立て係(一人)
Cパーティー計画係(二人)
D団員

こんだけ募集します
なりかたは

@の副会長を希望します

な感じです

黒猫にゃあお11/11 22:1:02196cfyWNXPRzxmYA||377
まだ落ちませんので入りたい方はお早めにしてください
ぼくはメインチャットにいますね
たまにみにきますね〜

惟吏11/11 22:24:372102cfV.3H3IJF/8A||686
入団希望します♪
小説や詩を書くのが大好きですw
多分、闘うコトよりもスキかもしんないです(笑)
普段から何かを書いているんで・・・
こんな奴でよければ、入れてくださると嬉しいです♪

黒猫にゃあお11/11 22:38:542196cfyWNXPRzxmYA||356
@〜D番から選んでください
いまならどれでもはいれますよ

黒猫にゃあお11/11 22:43:202196cfyWNXPRzxmYA||489
いられないようでしたらまた明日で結構です

惟吏11/11 22:49:362102cfV.3H3IJF/8A||966
@をとりあえず希望しておきます♪

黒猫にゃあお11/11 22:53:122196cfyWNXPRzxmYA||909
イマは誰も希望者いないので決定でよろしいですか(副団長

惟吏11/11 22:54:82102cfV.3H3IJF/8A||995
はい、大丈夫ですw

黒猫にゃあお11/11 23:6:312196cfyWNXPRzxmYA||871
じゃ決定ですおめでとー(ナニ

柚子11/12 11:32:422182cfyeTa02DFi9I||59
入団希望です!
小説は書くのも読むのも大好きです♪
Aのイベント計画係を希望します

一応、芸術掲示板で連載中です
最近全然かいていませんが・・・(汗

黒猫にゃあお11/12 12:51:492196cfdWtARenCn3U||183
じゃほかに希望が無いので決定です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX