戻る
26948NIGHT★SKY団来てねぇヽ(~ー~〃)ノじゅじゅ11/12 9:6:162182cfhDaEyg/1cxU
▲▽▲NIGHT★SKY団メンバー▲▽▲
☆団長:夜空 じゅじゅ
☆団長補佐:りく
☆副団長:★しょうへい★ キーア リトラー
☆団員:フミミ ☆セインズ☆ カイト・ウイング TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 はぐれ 
koba 春奈* ワジュ ピマ 栗田 momoko コゴミ パンダ +love+ イルィ ミュート 刺身 宮森
(敬称略)
▲▽▲団員募集状況▲▽▲
定員は25人です。団員募集は終了いたしました^^
次の募集まで待ってくださ〜い

じゅじゅ11/12 9:6:272182cfhDaEyg/1cxU||932
▲▽▲入団条件▲▽▲
☆荒らし・詐欺をしないこと。
☆Lv30以上であること。
☆団長・副団・団員と話していけそうだということ。
☆団長の失敗を許してくれること。
☆1度強制退団された人は、再度入団することはできません。
▲▽▲活動内容▲▽▲
☆このスレで話すこと。
☆気分により団長企画イベントありですw
▲▽▲退団について▲▽▲
☆半月ほど顔を出さないと名前が消えます。ご注意ですよw
☆退団・引退者が出たら、その人数分の枠のみ募集します♪

じゅじゅ11/12 9:6:382182cfhDaEyg/1cxU||779
▲▽▲お知らせ▲▽▲
☆足跡履歴に名前が載っていても、そのあとで足跡のみのレスをした場合は履歴から削除されます。
☆ハルチャンが団のHPを作ってくれました♪足跡は掲示板、お話はBBSにお願いします。HPはコチラ↓
【 http://pksp.jp/yjrh/ 】
▲▽▲注意▲▽▲
☆団専用HOME茶はありません。
☆フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw
☆足跡を残さない&足跡だけを残す(何も意見が無い)人は、団にいる資格はありません。
必ず何かコメントは添えてレスしてください。団長命令ですw
☆足跡のみ・「こん」などの挨拶のみのレスは、足跡カウントには入れません。

じゅじゅ11/12 9:6:482182cfhDaEyg/1cxU||545
▲▽▲団長・じゅじゅより▲▽▲
夜空HOME建設祝いイベントを企画しようかと思っていますv
しかし、ナニをして良いのかわからないので、皆さんの意見を聞かせてください♪
「〜がしたい」や、「〜がいいんじゃない」などで結構ですよ^^
現在、チャットでお話が案として出ています。
▲▽▲11月の足跡履歴▲▽▲
15日午後9:00まで受け付けます^^v
じゅじゅ りく ラブ ショウチャン ワジュ 夜空 パンダ キーア カイト ピマ リトラー コゴミ 討ち手 イルィ フミミ TOMOMI  栗田 ミュート 春奈* 刺身 宮森 koba 
(敬称略 計22人)
きちんとレスしたのにのってない場合は言ってください。

リトラー11/12 9:23:122218cfMFnomoEf/ls||235
足跡w

ミュート11/12 9:39:192191cfnX3S35BGXA2||476
足跡です。なんか色分けしてるうよな気がする(じゅじゅさんだと橙ですし・・・。

キーア11/12 9:41:272191cf/cZWdmfTKcw||141
こんにちは〜
色分けしてますよ(多分
りくさん=葉
じゅじゅさん=橙
夜空さん=紺
キーア=青
って感じで大体スレ立てる人で色分けしてるんです

ミュート11/12 9:42:362191cfnX3S35BGXA2||412
そうなんですか。不思議な思いましたわ

koba11/12 10:18:145985cfBaUxiTAudRI||916
こんちゃぁ。
じゃあ、僕がスレ立てるときは水で(ぁ

ピマ11/12 12:56:182219cfr7vZnkxhADw||336
今日は。最近来れてません・・すいません。

これから先期末テストがあるので11月中は来れるかどうか分かりません。

夜空11/12 13:29:232191cftcp1TqURnss||857
スレ立てお疲れ様♪
ついにぴよ戦士GET・・・w
了解です^^>ピマさん

★しょうへい★11/12 14:24:12202cfRpcGR7dwxR6||768
前、セインズがしばらく来れなくなるって打ってたけど、
これどうなるん??

夜空11/12 14:29:242191cftcp1TqURnss||447
IN出来ないのはしょうがないから平気だよ〜
もみじ団、もっと頻繁に出ろよ・・・(ぁ

momoko11/12 15:40:542209cfmu/85O0QNaE||186
お久しぶりです

えっと親にPC没収されていてしばらくってか来年くらいまでずっとPCを使えないので皆さんにご迷惑をかけることになるので退団させていただきます(><;)
勝手でスミマセン(><;)

momoko11/12 15:41:362209cfmu/85O0QNaE||940
今まで有難う御座いました↑(^_^)↑

フミミ11/12 18:11:102191cfhjyzC9tckRU||159
足跡

シュウエツ11/14 16:13:562202cfH9yQPLMnv8k||292
ほぉ〜w(友ノデエタ

シュウエツ11/14 16:14:422202cfH9yQPLMnv8k||975
いろいろと参考にナリマスw(★しょうへい★ってことでw

buta10/21 16:30:126119cfq3ta31L9.9Y||73
死ネバーか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX