戻る
26970三毛猫団集合フェイド11/12 17:30:192196cfZSLirz7nSwk
現在のメンバー
団長:聖賊者
副団:タッツ フェイド 
メンバー:匠 彩名 マッタリ 心虹 翠雨 PLANT チビ之助 ((敬省略

今度集会を開きます。日時は11月20日の8時ごろくらいにしようと思います。
この日時に決まった場合来れるかどうか書いてください。

あまりにも出れる人が少なかった場合日時を変更しようと思うので、来れない人は、
この日時なら来れるという日時を書いておいてください
まだレス×

フェイド11/12 17:33:262196cfZSLirz7nSwk||881
無断欠席者は退団です
あとチビ之助さんが退団しました
レス○

11/12 20:16:226010cfhyExUwPBm3o||669
8時ごろとゆうのは、午前か午後かどちらですか?

フェイド11/12 22:14:52196cfZSLirz7nSwk||932
午後の8時です。すいません

彩名11/12 22:42:552194cfmnodPrrOdO6||206
んー。。来れるかはゎかりませんが来れたら来ますb

PLANT11/13 9:44:352191cft7.e.UkRW9I||982
おはようです。
20日はちょっと都合が悪いのでその時間に来れるか分かりません。
行けたら参加します。
よろしくお願いします。

聖賊者11/13 19:34:162184cfQJGMP6uLpvU||960
多分来れると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX