戻る
26979俺のHOME茶に入りたい人募集(友達募集)shaku11/12 20:32:532119cf1y17hpooEEE
俺は音楽が好きです。例えば ポルノグラフィティ、ラルク、オレンジレンジ、アジカン、ロードオブメジャー、そのほかにも多数知っています。
あとアニメも大体は知っています。例えば 鋼の錬金術師、新世紀エヴァンゲリオン
、RAVE、ワンピース、などそのほかにも知っています。

自己紹介
神奈川県、13歳、中学2年生です。

入りたい方は貴方のNOを添えてレス御願いします。
現在HOME茶に女の子が少ないので女の子大歓迎

shaku11/12 20:35:282119cf1y17hpooEEE||370
その他にも色んな事を話すので入りたい人募集
HOME茶にいる時間は20時〜ぐらいからいます。

shaku11/12 20:36:252119cf1y17hpooEEE||289
荒らし・詐欺者・などとする方は御断りしますのでご了承を

コバルト11/12 21:3:425856cfsJxO.VkzGSU||894
入れて欲しいです

167060です

shaku11/12 21:6:422119cf1y17hpooEEE||868
コバルトs入れました。

紫雫11/12 21:18:96119cft0QN6XnQ0C2||846
すいませんおねがいします
ちなみに俺も中2です
ポルノグラフティの曲は俺も好きです
156759ですお願いします

shaku11/12 21:24:82119cf1y17hpooEEE||131
紫雫s入れました

shaku11/12 21:43:142119cf1y17hpooEEE||805
落ちます。
入りたい方はレスしといてください。
そしたら明日の20時〜には入れると思います。

亜希11/19 20:38:426045cfnycfOeltFyI||871
許可を貰ったのでちょっとテストさせて頂きますm(__)m

亜希11/19 20:40:356045cfnycfOeltFyI||626
はい、終了。
意味わからないと思うので万が一レスを見た方はスルーしてくださいw
ぁ、荒らしではないんでww
それでは ノシ 
最後になりましたが団長さんありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX