戻る
26997芸術学園文芸部部員募集中足立りょう11/13 11:13:552111cfiSDfoVMsEd2
さぁさぁそろそろ
部活らしい活動を始めようかと考えとります。
部員の皆さん、やりたい活動があればいってくださいね!

足立りょう11/13 11:14:172111cfiSDfoVMsEd2||900
▼部員

部長 足立りょう(3年)

副部長

部員 フェイド(3年) アルス(1年) 春奈*(2年) チバ(2年) 炎髪灼眼の討ち手(3年)

  以上6名【敬称略】 

足立りょう11/13 11:14:282111cfiSDfoVMsEd2||310
▼団名について
団名「芸術学園 文芸部(仮)」

団名は人員が集まり次第、
話し合って決めたいと思ってます。

▼条件
1、荒らしをしない人、したことが無い人(絶対)
2、本を読むのが好きな人(読まない人も取り敢えずOK)
3、週1でログインできて芸術を毎回確認する人(週1はできるだけ)

その他、自分のHPを持っている・作る予定のある人大歓迎!
    チビファン内のHOME持っている人も大歓迎!

足立りょう11/13 11:14:412111cfiSDfoVMsEd2||728
▼活動内容

・団内リレー小説
・普通の方も参加するリレー小説
・団員の小説、詩の鑑賞、感想
・参加賞ナシの小説大会(ぇ
その他、団員の皆さんの希望によっては、
活動内容はもう少し増える可能性アリ。

掛持ちは、基本的にOK。
但し、芸術掲示板外での活動(依頼、助け合いetc・・・)を
する事になった場合のことも考えて、入団希望してください

足立りょう11/13 11:14:522111cfiSDfoVMsEd2||21
取り敢えず【文芸部】という名目であるので、
リアルの年齢で学年(1年〜3年)を決めたいと思います。
ただ、目安であって、
先輩後輩関係(2年が1年に敬語を強制etc・・・)は原則的に
退部の理由となります。

▼退部理由
・↑の先輩後輩の関係が発覚した場合
・荒らし、不法を行った場合
・本人の希望があった場合
もしかしたら増える可能性アリ

足立りょう11/13 11:15:32111cfiSDfoVMsEd2||288
参加希望を書く際、現在芸術掲示板にて連載されている方は
最新話のアドレスだけでものせていただけるといいです。

▼入部希望例
入部希望

現在【Ω日常】を連載中
最新話アドレス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-7028.html
15歳です。
よろしくお願いします^^

足立りょう11/13 11:15:472111cfiSDfoVMsEd2||27
こんな感じです。
では募集開始。

注)部長が勝手に落ちる場合があります。

▼現部員のみなさんへ
足跡は、強制はしませんが、なるべく残してください。
ついでにリアルの年齢をレスしていただけると嬉しいです。
このスレを見なかった、発見しなかった場合は別です。
スレ立てもしてくれたりすると嬉しいです。
ミーティングは、春奈*さんのホム茶で行います。
ミーティング以外でも大歓迎だそうです^^

足立りょう11/13 11:17:102111cfiSDfoVMsEd2||322
部長   15
フェイド 15
春奈*  13
アルス  12
チバ   14
炎髪灼眼の討ち手 14
祥大       14
natsumi  13

部長、フェイド、炎髪灼眼の討ち手 3年

春奈*(副団長お願いします^^)、チバ、祥大  2年

アルス、natsumi   1年 

炎髪灼眼の討ち手11/13 13:2:516062cftpZZPAqgM0c||960
こんにちはー(まぁ多分誰もいないと思うけどね

チバ11/13 16:15:182182cfnWMXTRDqnpA||111
こんにちは。ミーティングの日程が決まったら教えて下さい(もう始まっているのかな?

チョンボ11/13 16:57:162196cfZSLirz7nSwk||249
足跡
ミーティングっていつすんの?

フェイド11/13 17:40:412196cfZSLirz7nSwk||396
チョンボは俺のことです(弟のキャラ)

足立りょう11/13 19:58:412111cfiSDfoVMsEd2||118
基本的に皆が集まったら。

第1回は来週(24,25)自分がテストなので
26日の午後8時くらいになるかな?

無理、行けないという人は早目の連絡を。

shaku11/13 21:30:222119cf1y17hpooEEE||871
現在団員募集しているのであれば入れてください。
俺は特に山田悠介の本しか読まないので

祥大11/13 23:12:582192cfw1EnVqXK0ko||467
足跡です。
俺は29からテストなんで、それが終わってからのほうが。
あ、でも、テスト前でも決まったら無理してでも行きます(汗
あ、26は塾だった……(滝汗

炎髪灼眼の討ち手11/14 0:57:556062cftpZZPAqgM0c||360
う〜
8時は塾にいるからなぁ〜
私抜きでミーティングやってテイイデスヨ。
後で誰かが教えてくれたら(すんげー自分勝手


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX