戻る
27010メロディー来い色苺!!くりちゃん11/13 19:3:212101cf4sm3TcFrsgg
こんにちわ。
メロディーさんに、言いたい事が
あります。。。

くりちゃん11/13 19:4:392101cf4sm3TcFrsgg||663
↑の間違えました↑
(タイトル)すいませんJJ

☆つばさ11/13 19:5:282022cfJVtJXDg2Viw||720

バレン11/13 19:6:16124cfx2PM21tIVvw||25
多分来ないと思う

メロディ11/13 20:54:482211cfuUhIoqPRJ7k||780
「メロディー」じゃなくて「メロディ」ですが?
完了希望。

メロディ11/13 21:1:532211cfuUhIoqPRJ7k||92
何ですか?用件最初に書いて置いて下さいよ。

メロディ11/13 21:5:02211cfuUhIoqPRJ7k||391
しかも貴方に「来い」なんて言われる筋合い有りません。
貴方はどんだけ偉いんですか?
私が理解出来るように説明してくれませんか?
そう私言われ帰ってくるコメントのペース。

 「あんたこそどんだけ偉いのよ!!」

なんだか貴方もこう言いそうなタイプと感じる。

メロディ11/13 21:6:52211cfuUhIoqPRJ7k||39
あ、ミス。

「そう私に言われ」

だったね。

メロディ11/13 21:8:492211cfuUhIoqPRJ7k||3
くりちゃんさん、私は貴方に何か関わった事は一度も有りませんよ?
貴方の友達が私に何か言われた、とか、関係無いけど貴方の反論を見てたとか
貴方に迷惑や関係の無いことはご遠慮してね。

くりちゃん11/13 21:43:82101cf4sm3TcFrsgg||542
あなたは、バレンやヒラリーダフに謝りましたか??
バレンは、最後に謝っていましたよ。
それに、多重って疑ってしまうのは、しょうがありませんが・・・
かといって、なんで、ふつうに聞けないんですか??
「国語、勉強したら」とか、そんなの
言われたら誰だって怒ります。
言い返したくなります。

くりちゃん11/13 21:46:452101cf4sm3TcFrsgg||292
なんで、あなたを呼んだかというと・・・
それは、あなたがバレンや、ヒラリーダフに
人が嫌がることを言ったからです。
今度また、こんなことを言ったら、
本当に怒ります。

くりちゃん11/13 22:2:242101cf4sm3TcFrsgg||358
つか、なんで信じる事が
出来ないのですか??相手は、多重ではない
と言ってるのに・・・
メロディさんは、言葉を気をつけたほうが
言いと思います。
顔が見えないからって、何でも言っていいって訳
ありません。

くりちゃん11/13 22:6:432101cf4sm3TcFrsgg||621
「国語がんばれ」とか、「一年生から、やり直したら?」
とか、なんでふつうに言えるんですか??
私には、なんで言えるのか、理解できません。

くりちゃん11/13 22:7:132101cf4sm3TcFrsgg||75
では、明日の午後6時に
また来ます。

☆つばさ11/13 22:18:402022cflg9sQ1U0b7k||727
1つ言っとくけど、「メロディー来い」って書けっていったのは、私だから。
メロディーはわざとだよ。

☆つばさ11/13 22:24:212022cflg9sQ1U0b7k||196
メロディー(わざと間違え)のいってることじたいが、いやみに聞こえるんだよね

アゲドウフ11/14 1:4:122212cfQf7YFfYqS4Q||532
もう喧嘩なんてやめようよ・・・・
こんな事やっても何もならないよ
皆仲直りしなよ・・・・
メロディさんも☆つばささんもくりちゃんも
皆仲良くしなよ

くりちゃん11/14 9:1:142101cf4sm3TcFrsgg||679
言っておきますが、喧嘩ではありません
アゲドウフさん。
私は、メロディさんから、バレン・ヒラリーダフ
に謝ってもらうため呼んだんです。
多重でも、ないのに多重だ!!と疑われて、
「国語がんばれ」とか、「一年からやり直し」
とまで言われ謝んないで、終わるのは、
おかしいと思います。

くりちゃん11/14 9:8:362101cf4sm3TcFrsgg||297
こんなことしても何もならない。と言っていますが
それは、違うと思います。
メロディさんが、謝らなかったら、
バレンやヒラリーダフずっと、傷ついたまま
ですよ。
バレンは、泣きながら「もうチャット来れない」
って言ってました。
謝ってもいないのに、仲直りなんて出来ません。
(言っておきますけど、バレン・ヒラリーダフは、謝りました)

くりちゃん11/14 9:11:182101cf4sm3TcFrsgg||509
アゲドウフさん、言葉がキツくなって
しまってすいません。

キルナーク11/14 10:31:382205cfQ2XgKRB64OE||652


俺も彩名に応援たのまれて、何か言ったけど

ヒラリーダフsに、関係ないやつ引っ込んどけって

言われて、引っ込んだんだから

くりちゃんsも引っ込んどいた方がいいんじゃないんですか?

くりちゃん11/14 10:40:512101cf4sm3TcFrsgg||942
私は、引っ込んどけなんて、
言われてないんで、引っ込んでないだけです。

キルナーク11/14 10:44:322205cfQ2XgKRB64OE||856
というか、前はすいませんでした。

また今度、本人にも直接あやまります

くりちゃん11/14 10:46:202101cf4sm3TcFrsgg||285
それに、キルナークさんも
バレンやヒラリーに「馬鹿みたい」
って言ってますよね??(芸術掲示板で)
そういうのは、どうかと思います。
彩名さんに応援頼まれて、言う言葉が「馬鹿みたい」
ですか??意味が分りません。
キルナークさんも、バレンやヒラリーに謝ってください。

くりちゃん11/14 10:46:582101cf4sm3TcFrsgg||141
はい^^反省してるならいいです。
私も、キツく言いすぎました。
すいません。

バレン11/14 15:24:566124cfx2PM21tIVvw||463
くりちゃん&つばさ有難う^^

彩名11/14 15:58:542194cfdHo7Wk8R76w||515
んー。私も凄く悪いのはわかっているのですがヒラリーダフsの言葉にも
メロを傷つける言葉等あったと思います・・。
「性格直せ」とか「性格やりなおせ」みたいな事や
つばさsが言っていた「メロディーはわざとだよ」ってゅうのはどぅゆうことなんでしょう。わざとそんなことしなくてもいいと思うのですが。。。嫌がらせですよね。
もちろん私は関係ないのに出てきてこんなこと言ってすいません。
でも此方もメロの友達として、貴方たちがバレンsヒラリーダフsの友達だから
とゅうのと同じようにです、黙っていることがいられなかったことはお許しください。

彩名11/14 15:59:172194cfdHo7Wk8R76w||177
キルに対しての「関係ないのは出てくるな」これは私にも言えることだと思っています。でもキルにそれを言うとゆうことはぁなたたちも関係ないことだからこうゆうスレを立てる必要はないと思います。同じスレを2個立てる必要はないですよね。
長くなってすいません。私も関係ないといわれると思うのですが・・

☆つばさ11/14 16:52:462022cfycbWLRHpe3E||892
嫌がらせですよ。
バレンや、ヒラリーダフにひどいことしたんだから。
私は、バレンとヒラリーダフが、いじめられてるから、来ただけです。

☆つばさ11/14 16:54:72022cfycbWLRHpe3E||50
くりちゃんとバレンとヒラリーダフさんと私は、リア友なんだから、関係なくはありません。

彩名11/14 17:2:332194cfdHo7Wk8R76w||940
私は別に虐めているつもりは一切ぁりませんが・・

アゲドウフ11/14 17:32:342212cfQf7YFfYqS4Q||601
くりちゃんへ
そうゆうことだったんですか
何も知らずにあんなこといってごめんなさい
バレン・ヒラリーダフさんが
ちゃんと誤ったのに
メロディさんが誤らないのはおかしいと思います

聖賊者11/14 19:8:122182cfWp/fPkfkJ56||885
嫌がらせされたからやり返したとか餓鬼の戯言ですな、まともに話して誤解を解くなり方法は無いのかと、その発言で自ら二次的な問題起こしてりゃ世話無いですね、自分の言動にも気をつけましょうや

聖賊者11/14 19:9:512182cfWp/fPkfkJ56||18
後ですね、「来い」とかアホかと、もっとましな呼び方は無いので?それ以外の言葉を知らんのですか?

聖賊者11/14 19:11:312182cfWp/fPkfkJ56||395
後ネットの世界と現実を一緒にしないように、IPが被る事なんてよくあります、誤解されても仕方ありません、だからって穏やかに解決せずに暴力的な発言で呼ぶのはどうかと思われますが

聖賊者11/14 19:12:52182cfWp/fPkfkJ56||368
また文章整理し忘れてたし・・・orz

くりちゃん11/14 19:22:402101cf4sm3TcFrsgg||756
聖賊者さんコレは、やり返しでは
ありません。
さっきも、書きましたが・・・
メロディさんに、謝ってほしいから
決して、やり返しではありません。
スレの題名の件は、私も、反省しております。
来たら、謝るつもりです。

聖賊者11/14 19:27:12182cfWp/fPkfkJ56||525
やり返しの件はつばささんに言ったつもりですが・・・

くりちゃん11/14 19:28:342101cf4sm3TcFrsgg||447
そうなのですか・・・
聖賊者さん、すいません。
こういう勘違いは、以後
気をつけます。
本当にすいませんでした。

☆つばさ11/14 20:45:32022cfRYTB0XW3wSY||71
別に、私が勝手にやってることなんだから、他人にとやかく言われる筋合いありません。

聖賊者11/14 20:51:62182cfWp/fPkfkJ56||69
凄いですね、ほんとに貴方は。ネットの世界で堂々と自己中宣言を致すとは

聖賊者11/14 20:55:62182cfWp/fPkfkJ56||266
とりあえず通報しても宜しいでしょうか?貴方もこの件に関しては其処まで関わりは無いでしょう?それなのにメロディさんに嫌がらせ的発言をしたのでこれは通報しても宜しいかと思われますが?

PLANT11/14 21:6:302111cfU4GiT.Dg20M||437
横からすみません。
もうすでに同じような事を話されてる方もおられますが
ちょっと発言させてもらいます。

最近掲示板の内容が随分乱暴な書き方される方が目に付きます。
読んでてあまり愉快には思いません。

相手と面と向かって話をしている訳ではないので、
発言内容に含まれる感情とかが一切掲示板にはあがりません。
文章だけになると普通の言葉でもキツく感じることがあります。

それなのにお互い相手を挑発するような発言をしたら
余計、相手を傷つけます。

聖賊者さんも言われていますが、
お互い誤解を招く発言は控えたほうが良いと思います。

PLANT11/14 21:6:412111cfU4GiT.Dg20M||274
直接、この話の原因は知りませんが、思ったことを言います。

注意するのは別にかまいません。
でも相手に余計な挑発を含む発言はやめてください。
そして間違っていたらさっと謝ってください。
変に意固地になるとこじれるだけです。

また、あらぬ疑いをかけられた友達を思って
かばったり、助太刀するのは良いと思いますが、
挑発したりは絶対ダメです。
相手も悪かったなと謝ろうと思っていても言いにくくなります。

PLANT11/14 21:7:02111cfU4GiT.Dg20M||892
メロディさんも、くりちゃんさんも、☆つばささんも。
謝るか、別に場所を設けて冷静に話してください。
皆で楽しく遊ばないと。

バレン11/15 12:40:476124cfx2PM21tIVvw||25
私メロディさんにも謝りましたし。。皆さんにも誤りましたぁ
だからあなた達も謝ってください
誤ってくれないのはおかしいですよ
私は待ってるのに・・

バレン11/15 12:42:136124cfx2PM21tIVvw||798
後聖さんおどしですか・・・??
聖さん関係無し・・・
そうゆう事言うのやめてくださいますか??

バレン11/15 12:49:556124cfx2PM21tIVvw||997
しかも私とヒラリーは多重じゃぁないしさぁ
一人、一役だからさぁ
まぁ信じてくれない人はどうでもいいよ別に・・

くりちゃん11/15 12:58:452101cf4sm3TcFrsgg||144
一つ言っておきます。
この問題は、バレン・ヒラリー・メロディさん・
☆つばさ・私の問題です。
止めてくれるのは、ありがたいですが・・・
言い方がキツくなりますが、ハッキリ言って、
邪魔です。
横から、口出しするのはやめてください。

くりちゃん11/15 13:3:202101cf4sm3TcFrsgg||857
あと、聖さん。
おどしみたいなのは、やめていただけますか??
「管理人に通報する」とか、言ってますけど・・・
聖さんには、関係ありません。

バレン11/15 13:21:426124cfx2PM21tIVvw||25
PLANTさん私たちは別の場所がここなんです
ここを出て何処で話せばいいのですか・・・
くりのいってる通り横から口出さないで
管理人に通報したいならいちいち言わなくってもいいんじゃぁない
後前から思ってたんですけど・・・PLANTさんのように
横から口だすのやめて・・


☆つばさ11/15 13:27:202022cfMMl6NN8ipw6||673


☆つばさ11/15 13:29:362022cfMMl6NN8ipw6||412
私は、別にキャラ消されてもかまいません。
それで、バレンやヒラリーダフが、いじめられなくなるのならば。

☆つばさ11/15 13:48:532022cfMMl6NN8ipw6||144
てかさ、ここにいるやつらは皆自己中じゃん。

バレン11/15 18:24:566124cfx2PM21tIVvw||326
とっゆうかメロディs何で来ないわけ・・・
メロディ本人来ないときがすまねぇ〜んだよ

ポリ11/15 19:20:122192cfJ6T8CEHQ9kM||263
「くりちゃんさん」と「バレンさん」「☆つばささん」の、
意見が一部全面的に食い違っていますね。
いや、くりちゃんさんの発言自体矛盾しているというか・・・

バレン11/15 19:24:456124cfx2PM21tIVvw||126
ポリ関係無し3人の意見違っちゃいけないの・・
何がくりの意見に矛盾してるの
いちいち疑うのやめて・・矛盾とかさぁポリに
関係ないし・・・。

バレン11/15 19:26:86124cfx2PM21tIVvw||733
人を信じられない人って可愛そうだね・・・

ポリ11/15 19:26:82192cfJ6T8CEHQ9kM||939
そうですね、関係ありませんね。失礼しました。

バレン11/15 19:26:426124cfx2PM21tIVvw||598
ごめんね・・・ちょいきつかったかも

ポリ11/15 19:28:192192cfJ6T8CEHQ9kM||454
いや、現に下手な疑いをかけているのは此方ですし、
貴方方にそう言われても仕方がありません。
もし今までの発言で気に触った発言をしていたのなら済みません。

バレン11/15 19:30:66124cfx2PM21tIVvw||667
いいえこちらこそ偉そうな事言ってすみませんでした

☆つばさ11/15 19:33:352022cfhsfeQEvIIOA||146
バレン??

バレン11/15 19:37:76124cfx2PM21tIVvw||912
何・・??>つばさ

☆つばさ11/15 19:38:02022cfhsfeQEvIIOA||593
チャットLv10来て

バレン11/15 19:39:46124cfx2PM21tIVvw||776
いいよ^^

くりちゃん11/15 22:3:482101cf4sm3TcFrsgg||686
すいません。ポリさん、
私の意見のドコが矛盾しているのでしょうか??
詳しく教えてください。

くりちゃん11/15 22:13:272101cf4sm3TcFrsgg||379
今のは、取り消しして下さい。
ポリさん、すいません。
もう一回、自分の書いたことを
読み返してみました。明らかに矛盾してますね^^;
ポリさん、こんな私に気づかしてくださって
ありがとうございます。
メロディさんが来たら、言っておきます。
ありがとうございました(ペコリ)

PLANT11/15 22:15:272191cf3mVt5StwZ1s||779
バレンさん他皆さんへ。発言で不愉快にさせたのなら謝ります。
言葉が足りなかったです。

別の場所というのは
新規にスレッドを立てて仕切りなおしたらどうですか。という意味だったのです。
ここも私のような横から口出しのせいで
もともとの話題からずれてしまって長くなっているので。

余計な口を利いたことには謝ります。すみませんでした。

彩名11/15 22:53:502194cfRQlPwyDDk/k||757
すいませんでした。口出しして、
でも邪魔と言う言われ方をするのはちょぃいやです。
それに元はメロとヒラリーダフさんの問題でぁなたがたも関係ないと思うのですが・・りあともだからも関係ないと思うのですが・・・

彩名11/15 22:58:72194cfRQlPwyDDk/k||475
訂正:メロ・ヒラリーダフさん・バレンさんですね。。

メロディ11/16 16:37:146023cflDl.t5q/QhU||174
解りました。
私もその事は気にしていました。
すみません。
でも、関係が無いのなら
口出しはご遠慮願います。

メロディ11/16 16:41:406023cflDl.t5q/QhU||595
前のスレで誤ろうとは思ってましたが
リアル的でパソコンを辞めろと言われ、
伝える事が出来ませんでした。

メロディ11/16 16:50:406023cflDl.t5q/QhU||748
皆さん、ご迷惑おかけました。
私も調子に乗りすぎて居ました。
ヒラリーダフさん、バレンさん、すみませんでした。
私も最初の所であんな言い方をせず、発言したとしても
もっと普通な言い方で言えば良かったと思っています。
変な疑い持ってすみませんでした。
でも
 
 バレン 11/15 18:24:56 6124cfx2PM21tIVvw||326
 とっゆうかメロディs何で来ないわけ・・・
 メロディ本人来ないときがすまねぇ〜んだよ

は、リアル的な問題も有るし
こんな言い方はあんまりですよ。
私は貴方を傷つけました。
それはとても申し訳ないと自覚しております。

☆つばさ11/16 18:3:62022cflg9sQ1U0b7k||812
私も、リア友だからといって、よくない事ばかり言ってスイマセンでした。

くりちゃん11/16 18:14:32101cf4sm3TcFrsgg||931
メロディさん、いろいろと、せめてしまい
すいませんでした。
あと、スレの題名についても、
謝らないといけません。
すいませんでした。

くりちゃん11/16 18:14:272101cf4sm3TcFrsgg||713
あと、完了ボタン押しました。

☆つばさ11/16 18:32:272022cflg9sQ1U0b7k||50
私も、題名について、すいませんでした

メロディ11/16 20:43:286023cfucjkZFIWBtY||621
元は私の言い方が悪かったんです。
私もすみませんでした。
酷い事をした私が言うのも大変失礼ですが、
水に流しましょう。許せなかったら
許さなくて良いです。
私が悪かったんです。
バレンさん、傷つけてしまってすみません。

バレン11/17 17:16:36124cfx2PM21tIVvw||210
メロディさん有難う
私もすみませんでした・・
これからはみなさん仲良くしましょう・・・??

バレン11/17 17:22:196124cfx2PM21tIVvw||857
私ずい分とみんなに、キツイ事言ってましたね
すみませんでした

バレン11/17 20:20:186124cfx2PM21tIVvw||936
完了^−^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX