戻る
27018ワッカ団集合gumi11/13 20:36:132194cfIbkyEe1cyYk
ちょっと忙しくてく来れませんでした(反省)
メンバーが来てない人が多いので、
21日までにカキコミの無かった人は・・・
まぁその後にもう一度入りたいといえば許可します。

なり11/13 23:24:202191cfsBFHb.URGEU||332
もう、終わったかと思いましたよ…
戻ってきたので、安心しました!!
アイテムドロップしたので、オークションでも出してください

bonndo11/14 8:25:562202cfrkptsN0p5nM||364
こんにちわ><あの〜ワッカ団入れてください。・・・・

彩名11/14 15:49:142194cfdHo7Wk8R76w||714
足跡です^^最近集まりっぽぃのなかったのでほっとしましたww

刺身11/14 19:2:32111cftSFfMvC0aQo||377
あの・・・
退団してもいいですか?

gumi11/14 21:12:572194cfIbkyEe1cyYk||25
bonndoさん許可します。刺身さんの代わりとして。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX